
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヘイポーリターンズ

仕事の電話で、『そうでちゅね』っと赤ちゃん言葉を話してしまったbooです

前にも書いたのですが、ぷぎっちゃんは人間で言うとヘイポー並みのビビリです。



さあプギちゃん!ニワトリさんですよ

CIMG1412_convert_20100210234923.jpg




ピッピ
(おもちゃの音)


え。。。
ぷぎっちゃん。。。どうしたの???


CIMG1410_convert_20100210235206.jpg
『。。。』



どうしたの??
どうしたのぷぎっちゃん???

CIMG1414_convert_20100210235011.jpg
『なに。。なに!!今の音??ウワアア嫌だ嫌だ怖い怖い』ヘイポー風に

もしかしてぷぎっちゃん。。。
ピッピ言う音が嫌だったの??

ええ~・・・
ぷぎっちゃん今まで凄く遊んでいたじゃない
ドンだけチキンなんですか、にわとりだけに??プププ

しまいには
見ない振り(笑)


CIMG1413_convert_20100210234951.jpg
『見なければ怖くないもん』

ぷぎっちゃん。。。もしかしたら、ヘイポー以上のビビリですわ

↓またまたヘイポー並みのフギッちゃんにポッチリお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/11 00:34
コメント
No title
おもちゃの音が怖い?なんてかわゆいビビリなの。
間違いなくヘイポーより数字とれるよ~!
ウヒウヒウヒャ~(ヘイポー風)
No title
やはり、男の子と違うんですね
我が家のイヌに、にわとりさん渡したら
1時間持ちませんね・・・

ガジガジゴジゴジ・・・はい、終わりって
No title
びびり~っ!!
プギちゃん、かわゆいでちゅね~笑
音なって固まってる顔ツボです。
写真パクってプリントアウトして
飾らせてもらいます(←プギオタク)
No title
>ディギーぱぱジョージさん

結構こまりますよ(笑)
突然ビビリ始めるから!

ヘイポーより数字とれるかな~(笑)
そうか、ヘイポーよりも可愛いですしね(親ばか)
No title
>ろくのお父さんさん

男の子と違いますかね??
それにしても、1時間持たないのは凄いですね(笑)

ぷぎっちゃんはビビリすぎですv-393
せめて、おもちゃにはビックリしないで欲しいです(笑)
No title
>坊主メガネさん

写真パクルなんて(笑)
もし良かったら、プギちゃんDVD作成しましょうか?
今ならプロマイド(←古いですね)もつけますよ(笑)

管理者のみに表示

