
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

たまらない。

テクテク。。。

テクテク。。。

IMGP8215_convert_20120226234305.jpg


たどり着いた先は

三軒茶屋のFreeParkさん!

何気なくフラーって入ったお店になんと!!

IMGP8223_convert_20120226234330.jpg


ボストンさん!!!

ぶった君三歳!

かなりのイケメンで物凄く元気!!

レジの横にチョコンって椅子に座ってる姿に激MOEな私。。。

FreeParkさんで購入したのは。。。

車のない私達。。。

買出しに行くときにショッピングカートが欲しかったのですが、あまり気に入ったものはなく毎回重い思いをしてました。

でも、今日出会ったのです!!

気に入ったカートに!!

カート

やった~もう即決で購入しました。

後、ずっとプギッチャンのお風呂を探していた私達。。。

やはりなかなか気に入ったものはなく、迷いに迷っていたのですが。。。

出会ってしまいました。

プギオフロ


これなら十分の大きさもあるし、シンプルで最高!!

なんだかんだで結構長居をしてしまいました。。。

店員さんも良い方達で楽しい一時を過ごしました☆

ありがとう御座いました。

FreeParkさんを後にした私達が次に向かった先は。。。

IMGP8238_convert_20120227000154.jpg


逢ってきましたよ!!

エキゾチックちゃんに☆

言葉にならないくらいの可愛さ。。。

ハフーン。。。

IMGP8244_convert_20120226234342.jpg

やばい夢に出できそう。。。

犬もネコも、もうはなぺちゃしか愛せない。。。

さあ、最後の目的地に行きますか!!

最後の目的地は、プギの病院!!

ご飯を買わなきゃね~~

IMGP8253_convert_20120226234353.jpg

あまりの寒さに私のマフラーを巻かれるプギッチャンw

困り顔ですな。。。

盛りだくさんだった今日は、早速FreeParkさんで購入したお風呂で疲れを癒してもらいましょう。

IMGP8261_convert_20120226234403.jpg


今日も一日楽しかったね!!

↓新しいお風呂に浸かってるプギッチャンにポッチリお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/27 00:15
コメント

管理者のみに表示
« こら!! | HOME | やっとこ »

