
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょこれーとでいすこ

今日、ポックンがチョコをもらいました。
『カワイ子ちゃんに貰ったんだ!!』って物凄く喜んでました。

IMGP8067_convert_20120214233638.jpg


よっぽど嬉しかったらしく、早速プギに自慢開始!

IMGP8061_convert_20120214233431.jpg

何ですか!これは!!

ってな感じで物凄い興味津々なプギ!!

IMGP8063_convert_20120214233509.jpg


それを横目にポックンは

『これは駄目だよ!だって俺が貰ったんだし、プギは犬だから食べれないんだよ!』

IMGP8065_convert_20120214233617.jpg

物凄く残念な顔のプギw

それにしても、ゆうきちゃん本当にありがとう!!

物凄くポックンは喜んでたよ♪

このチョコは一人で食べるってさw

ゆうきちゃん。ありがとう!!



↓自慢されたプギッチャンにポッチリお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/14 23:57
コメント

管理者のみに表示

