スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

逆鼻高美人

プーギーの耳の匂いをかいで『臭い臭い』と言いながら何回もかいじゃう飼い主です


プギっちゃんが最近お気に入りのクッションで寝ているとたまに

CIMG1383_convert_20100209233544.jpg
埋もれてます
基本、鼻も埋もれてる埋もれニスト





見た目があまりにも苦しそうな時は窒息しないように鼻の部分のクッションを押してスペースを開けてあげます
CIMG1382_convert_20100209233605.jpg
鼻が埋もれニストだからあんま大差ないかもねー


先週の土曜の夜にbooと二人でローソン巡り
なぜなら・・・・・今ローソンではワンピースフェア
本当は1日から始まってるのだが地元にローソンがなく、中々行けなかった

家の近くのローソンを練り歩きやっと手に入れたのが





CIMG1379_convert_20100209233633.jpg
手配書のクリアファイル
本当はチョッパーが欲しいとこだったが、出遅れて人気のあるキャラのはまったく残っておらず、2時間探し回ってやっと見つけたサンジ

下北のローソンで見つけ、バイトの高校生ぐらいのギャルに確認のためどうしたら貰えるか聞いたら(本当は対象商品のおかしを二つ買えば貰える)
『持ってって良いっすよ。どんどん増えるだけだから好きなの持ってって良いっすよ』と
なんて良い娘達なんだ
とりあえずお礼を言って何も買わずに店を出ようとしたら・・・
『ほんと好きなんだね』とギャル達がボソって言ってたらしい
まぁ~そのローソンに行く前に違うローソンでビニール袋に大老のワンピースのお菓子を入れてましたからね~
そりゃ~言われるわ

イワンコフ師匠ー
ヴィンスウェと交換しますよー(笑)

↓ワンピースの為に2時間歩き続けた大人達にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/10 00:34
コメント
No title
ワンピースのために2時間もローソン巡り・・・
そりゃギャルにも突っ込まれるわ~。
ワンピースにどっぷりはまリストv-8
ところで、ボストンテリアの体つきって
変身後のチョッパーに似てないですか??
No title
ぽっくんも、なかなかやりますね

私の甥っ子も、ガンダムの等身大を買って
結婚したら・・・、奥様に邪魔だといわれて

今は彼の実家のパソコン部屋で待機してます

そういうのって、なんでしょうね
ロマン?夢?
No title
会社の休憩中に見てて、思わずふきだしてしまいました。
2時間ローソン巡り!!すごい(笑)!!
埋もれてるプーギーちゃんに癒されました。
ありがとう(笑)
No title
ディギーぱぱジョージさん

ハマリストです
コミックも大人買いしましたe-287

足の長い感じがですかね~
変身する前の可愛さは自分の飼ってるボストンと同じぐらい可愛いですよね~(笑)
No title
ろくのお父さんさん

等身大だと18mもありますよ(笑)
多分前に出た30万ぐらいの150cmぐらいのやつじゃないですかね~
かなりのコアなファン&お金持ちですね~
羨ましい(笑)
No title
ミカミンさん

気が付いたら2時間でしたよ
楽しい時間ってあっという間ですね~(笑)

近所で思いつくローソン全て行きましたからね~
まだあったら3時間コースだったかも(笑)


管理者のみに表示

