スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

くるくる

candy dogさんから洋服が届いた日のこと。

クッションにプギッチャンに座ってもらったのですが

物凄くジーっとしていたのでクルクルまわしてみました。


[広告 ] VPS


されるがままね。


↓くるくるプギにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/02/08 00:17
コメント
No title
初めまして^^いつも楽しく拝見させていただいてます!
すっっごく可愛くて爆笑してしまいました(● ´艸`)
どうしたんだろう?ほんとに動かないですね♪
あまりに可愛くて初コメントさせていただきました^^
また遊びに来ますね♪
No title
最高~!!
No title
5連続で再生してしまいました。

横にもうひとつ座布団を敷いて
じじを並べてまわしたい!
No title
と。
またその横でもうひとつ座布団を敷いて
ZEPPを並べてまわしたい!(笑)
No title
その横の横でneroも!
No title
>unicoさん

はじめまして!
楽しく読んでもらえるなんて光栄です!
本当に動かないんですよ~
いったいなんだったのか。。。
いまだにわかりませんw

コメントありがとう御座いました。
これからも是非是非遊びに来てください!!
No title
>ぽぽとうーぶさん

あざーっす!
今度ぽっちゃんとう~ちゃんも是非w
No title
>sammyさん

5回連続!
ありがとうw

いや~じじはんグルグル!
ぜひぜひ一緒にぐるぐるしたい!
No title
>ZEPPhahaさん

っとその横でzepp君も一緒にグルグル。
座布団引いてみんなでグルグル

いや~かわいずぎる!!
No title
>neromamaさん

ってその横でneroちゃんもグルグル。。。

皆で一緒にグルグル。。。

構想はもう決まってます!
是非実現したいですね~


管理者のみに表示

