スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

IT'S GROWING UP

起きて一番最初にすることは、体がどこか痛くないか休む理由をさがすbooです・・・
いたって健康らしく、なかなか休めません。
健康な体に生んでくれて有難うお母さん
お父さんツルハドラックまた行きたいです。。。
ワンピース好きです。。 ローソン近くにできたよね?? 今ワンピースフェアやってます


プギッちゃんの成長は偏っている気がする。。。
現在の体重4.4キロ、体調が悪く御飯をセーブしていたからだけどね~赤ちゃんの頃は1.8キロ大きくなったね~
またコツコツと体重戻そうね~骨だけに

しかし、プギッちゃんの成長はこれだけではありません。。。

そう、それは・・・











CIMG1384_convert_20100209000927.jpg
腹毛
ぼーぼーだよね??
一応女子なのに・・・

うちっぽ、永久脱毛の際にはプギッちゃんも是非是非一緒につれててあげて・・・
ぽっくんにバカサバイバーと呼ばれているレギンスは気にしないでください。。。






ochibichann.jpg

オチビちゃんの頃のぷぎっちゃん
ぽっこりお腹がカワイイです。トトロみたい





CIMG1396_convert_20100209000943.jpg
『腹毛ぼーぼーでしょうか???』

ボーボーでもカワイイ
可愛すぎ どうしてくれよう プギッちゃん (boo心の俳句)

↓ボーボーのプギッちゃんにポッチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/02/09 00:05
コメント
No title
いやいや、なんか前のコメント、「あたしも過保護派さ!」という自虐のつもりだったんですが、急いで書いたら微妙なトーンになっちゃってましたね。
からみずらい感じでごめんなさい!
あれは自虐です。
って、こんなのことあとで自己申告するのもなんだかなーですが^^;

プーギーちゃんのおなか…すりすりしたら気持ちよさそう。
肌触りのいい女子はモテますからね♪(笑)
No title
ぼーぼーのお腹たまらんげ~!
しゅ~りしゅ~り♪しゅ~りしゅ~り♪
あ・・・・
ついつい変態キャラが出てまった。
かわゆすかわゆす。
No title
ココモっちのブログからポッチリしに
飛んできてしまいました

ココモっちとは異母兄弟なんですよ

リンク貼らさせていただいちゃいました

頭の黒点は我が家のイヌと同じなんですけど
男の子です
これからも、よろしくです
Re: No title
>りょうこさん

あははは
全然気にしてないのでこれかもどんどんりょうこさん節でかっ飛ばしちゃってください!!

ココモくん、あんだけ可愛ければ過保護になっちゃいますよね~
『誘拐される!』と思ってプーギーを外に繋げて買い物とか出来ないですよ←親ばか丸出し

肌触りは・・・・・ザラザラです!毛で(笑)
No title
ディギーぱぱジョージさん

隠してた地が出ちゃいました???(笑)
しゅ~りしゅ~り♪しゅ~りしゅ~り♪するとほっぺにプギっちゃんの腹毛が確実に付きますよ
ボーボーのくせに抜け毛も凄いんで
No title
ろくのお父さんさん

はじめまして!
さんが二つで変な感じになっちゃいました(笑)

ココモくんと異母兄弟なんですか~
プーギーにも兄弟がいるらしいのですがまったく見つかりません
親類が分かって羨ましいっす!!!

幸せのポッチです!
ウチではそう呼んでます(笑)
たまに押したりしてます

こちらもリンクさせていただきまーす
また遊びに来てください!
No title
腹が割れたら行きますよv-420
でもまだ無理だなぁ~

そういえばダイエットすると偏食が治る可能性があります。
絶えずお腹が減っていると、食べられる物であれば食べてしまうからです。
ぜひv-426
No title
うちっぽ

今も横に割れまくりじゃん!!e-440
2パック ( ̄Д ̄)

いやぁ~直らない方に自信があるe-442

I LOVE お・に・くe-343
またメシでも行こうぜぇ~
カロリーの話しよ

管理者のみに表示

