
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベスト オブ ブランケットニスト

中東の方に2度見されたbooです。
妹ではありませんよ~


ブランケットニスト プギッちゃん
最近ようやくブランケットニストになった様子。。。
CIMG1365_convert_20100207223258.jpg


夜、プギッちゃんの散歩がてら梅祭りが開催されている近所の公園へ出発
今日はじめて外出するため、想像以上の寒さに凹みました

そんな凹みも吹き飛ばすような微妙な咲きっぷりの梅
想像は咲き乱れている感じだったのですけどね~
でも梅の香りはしっかり漂っていましたよ

CIMG1371_convert_20100207223323.jpg





ライオンキングのような持ち方のぽっくん。。。
CIMG1375_convert_20100207223339.jpg
『し~ん~ぱ~いないさ~~~


そんなぽっくんは過保護です。。。
階段はヘルニアになると言い、必ず抱っこをします
私は気にせず階段は抱っこはしませんけどね。。。
そんなことしているから、ぽっくんは川島なおみって呼ばれるんだい

CIMG1378_convert_20100207223356.jpg
証拠写真です。。。

どうかしてるぜ

↓過保護だと思う方はポッチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/07 23:27
コメント
No title
梅すごーい!!
私の地域は、まだ…そこまで咲いてないなぁ。(あ、西日本の田舎っす(笑))
ライオンキングなプーギーちゃん…目泳いでますよ(笑)

私も、階段とか段差とかダリアを抱っこしてしまうので、ぽっくんのこと言えませんが、ポチっと(笑)
あと、リンクお願いしてよろしいですか?
No title
目が泳いでる訳ではなく、家の子はロンパッテるのです(笑)

あらあら、ミカミンさんも川島系ですか?(笑)
ぽっくんいわく、自分はスパルタだって言ってます

こちらこそリンクお願いしまーす
No title
「いつまでこの持ち方できるかしら…」と、毎日ライオンキング持ちを欠かさないワタクシです。

階段はもれなく抱っこです。
家のなかでも、ソファや椅子に手をかけたりジャンプonするのは禁止というルールです。
…上下運動は腰が心配で。

えっと、スパルタのつもりですよ…?


白黒プーギーさんin白黒ブランケット、可愛いです♪
りょうこさん

あら…
皆さん抱っこなんですね
前のボストンが凄いがつがつ階段とか登る子だったから気にしたことがありませんでした。。。

でも、確かにぷぎっちゃんは細いから腰の事考えると抱っこがベストなのかもしれませんね…

これから私もスパルタで(笑)抱っこします

因みに前の子は凄い体格良かったんですよ(笑)
No title
川島なおみの名付け親でございます

はじめて押しました。

そして北見風な締めの言葉

押さずにはいられないでしょv-425
Re: No title
> はじめて押しました。

ちょいちょいちょーいv-222
数少ないプーギーファンなんだから押しなさいよ
毎日押すのが日課よ~
またお宝落としておくからさe-440

> そして北見風な締めの言葉

残念ながら地獄のチューナーではなくブラックマヨネーズなんですね~

イワンコフ師匠も押してくれてるみたいだから頼むよ~e-320

管理者のみに表示

