
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

哲学の哲

今日は予定通りよりちょこっと遅めにラン到着!!

ん?

ちら

IMGP7040_convert_20120109213057.jpg


ちら!

IMGP7043_convert_20120109213112.jpg


ボストンさん!!!

IMGP7102_convert_20120109213215.jpg


なんて可愛いお顔なの??

家のコブッチャンと同じにおいがするわ~w

お名前を伺ったらなんと『虎哲君』!!

たまにブログで出ていた虎哲君!!

哲学の哲の虎哲君!!

見かけたときにポックンに可愛い子がいるんだよ!!って二人で言っていたあの虎哲君!!

私はタップリ愛でさせていただきました♪

IMGP7060_convert_20120109213123.jpg

なに!この可愛さ!!

IMGP7061_convert_20120109213136.jpg

ほら!可愛いでしょ!!

その後、コブッチャンとこてっちゃん(馴れ馴れしくてすいません。)仲良く柵ダッシュ!

IMGP7077_convert_20120109213152.jpg

柵の向こう側にもボストンさんが!!
二人ともいいお顔♪

IMGP7085_convert_20120109213204.jpg


柵ダッシュしたあとは~

こてっちゃんの遊びのお誘い!!

IMGP7111_convert_20120109213244.jpg


はあ~

IMGP7114_convert_20120109213303.jpg


なんて可愛いの♪

IMGP7105_convert_20120109213230.jpg


そこに子分登場w
ごめんなさい。。。お名前がわからないんです。。。

IMGP7119_convert_20120109213316.jpg


スタイリッシュで可愛い子♪

IMGP7120_convert_20120109214636.jpg



こてっちゃん!今日はプギと仲良くしてくれてありがとう!
本当に楽しそうでした♪
最後の最後まで私は愛でさせてもらいました。

こしょこしょ話をして

IMGP7177_convert_20120109213349.jpg


まるで又遊ぼうね!って言ってくれているかのよう。。。

IMGP7178_convert_20120109213401.jpg
虎哲君また遊んでね!!

IMGP7171_convert_20120109213336.jpg

虎哲君ママさん・パパさんありがとうございました。
これからも拙いブログですが宜しくお願いします!!

ところで、家に帰ってきてビックリ現実が。。。
なんと私シャカイウィンドウ開けっ放しでした。。。
恥ずかしい。。。
もっとしっかりしなくっちゃ。。。


今日のポックンはプーギーを撮ってた枚数よりこてっちゃんを撮ってた枚数の方が多かったですw

↓初めてボストンにモテタコブッチャンにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/01/09 22:11
コメント
No title
こんばんは~ 
ブログチェックを怠ってたのですが、ラン行く宣言してたんですね。
偶然会えてよかった! 
虎哲の哲が哲学だって知っててもらってとてもうれしいです。
でも、虎哲がプギちゃんに執拗にラブコール?してごめんなさい。
ほんと大好きになっちゃったようで。。

あと、プギちゃん、走ったりしなのかと思っていたので(失礼)
楽しそうに激走していてびっくり。
やっぱりかわいかったです。ファン度増しました。
おはなぺっちゃんこ同盟で、また遊んでください~

※しゃかいウインドウ全然気づきませんでした! 
No title
>虎哲のハハさん

私達も本当にうれしかったです♪
虎哲君がプギのことを気に入ってくれたなら本当に光栄です♪

いや~あの後、帰り道は虎哲君の話題でしたw
本当に可愛いよね~ってな感じでw

プギは楽しそうに激走するんですけど、遅いんですよね~
そこが残念なところですw

おはなぺっちゃんこ同盟に加入できましたか!!
是非また遊んでください!

※しゃかいウインドウ気づけかれなくて良かった~♪

管理者のみに表示

