スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

世田谷のヘイポー

プギッちゃんは本当にビビリだ
御飯を食べている時、水のみ用の食器とフード用の食器がぶつかって音がしただけで、食べるのを止め怖くてケージの隅っこに行き近寄らない。。。
きっと人間だったらヘイポー位のビビリだと思う。。。




今日午前中プギッちゃんの病院に薬をもらいに行きました。
しかし私が急に片付けをし始めて、走ってギリ間に合う時間になってしまいチョッと小走り
CIMG1343_convert_20100206161838.jpg
どうでもいいけど、走るとプギッちゃんは私の周りを衛星のようにクルクル回る
おかげで走りにくい走りにくい。。。







走ったおかげで、無事に診察を済ませ、チョッと長引いているけど回復しているとのこと
安心して帰宅し、プギッちゃんのお風呂タイム
CIMG1346_convert_20100206161917.jpg
『ひさし振りですタオル袋
プギッちゃんは意外に、このタオル袋が好きみたいでお風呂上りは結構な確立で自ら袋の中に入り暴れまくる






興奮冷めやらぬ中のブラッシング
CIMG1351_convert_20100206161937.jpg
『お前もやったる
しばらくガウガウして私に怒られ、しばししょんぼり気味。。。





CIMG1355_convert_20100206162014.jpg
途中で購入した『ルフィー&サンジミルクティー』の後ろにしょんぼりプギッちゃんが分かるでしょうか????
凹むならやらなきゃよいのにね(笑)



↓ビビリなヘイポープギッちゃんにポッチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/02/06 16:46
コメント
No title
ヘイポー(笑)
ごめんなさい、かなりツボに入りました。

うちのダリアもお風呂上がりで乾かす時かなり暴れます(笑)
ガウッてるプーギーちゃんの顔、ダリアと同じ顔してます(笑)
No title
>ミカミンさん
喜んでもらえて光栄です!!
本当にヘイポー並みで、獣医さんに以前相談した所、大人になった証拠です☆と言われました。
でも余りにもビビリだと結構手が掛かり困ります。。。

よかった~ダリアちゃんも暴れるのですね!
プギは本当に暴れるので何でかと思っていました。(前の子は暴れなかったもで。。。)

ガウガウしてる時ってカワイイですよね~
目が出ちゃう!ってくらい目見開きますよね~(笑)
No title
はじめまして。
ヘイポーに反応してブログにお邪魔しましたー!
会社の警備員さんがヘイポーに似ていて
陰でヘイポーと呼んでいます。笑
プーギーちゃんかわいいですねー。
うちにもボステリの女子がいます。
お風呂上がりは大変です。
指を取られるんじゃないかくらいに
暴れて噛まれますよ(泣
booさんが純血かこの目で確かめたくなりましたよ。笑
また遊びに来ますー!!
No title
>坊主メガネさん
会社の警備員さん(ヘイポーさん)是非みたいです(笑)
その警備員さんはもしかして、プーギーではないでしょうか??
家は二人とも昼間いないので、自分の御飯代かせいでくれてるのかな(笑)

私の中では、純和顔なんですけどね~
私はつい最近まで、薄い顔だなと思っていたのですけどね~

是非また遊びに来てください☆

管理者のみに表示

