
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どらいばー

我が家の車と言えば自転車。
でも、私の実家に自転車で帰るのは厳しいものがあり、帰省のときはいつもレンタカーを借ります。
でもって、今回の運転手はこのお方。

IMGP6698_convert_20111230235153.jpg

途中、渋滞にはまったのですが無事にこのお方のおかげで実家に着きました!

IMGP6699_convert_20111230235225.jpg

ありがとう首肉ドライバーさん!!


着くなりコブッチャンは大好きジイジに遊んでもらって大興奮。

IMGP6711_convert_20111230235324.jpg

ひっぱりこで沢山遊んでもらって、コストコに皆で行って私のパジャマや靴下や海老満月を購入して帰りに焼肉を食べました。

昨日は、お墓参りで皆さんに挨拶をして、クジャクを見てぽっくんの会社が入ってるテラスモール湘南に行ってお買いものをしました。


駐車場から見た富士山。
今日は綺麗だったな~
IMGP6731_convert_20111230235350.jpg


今日は、BRANDYのお墓参りとか色々行かなきゃ!!
今日も楽しもう♪

=おもしろかったこと=
・コンビニの店員さんが両瞼にセロハンテープを張っていたこと
・コブっちゃんが得意げにジャンプしたのだが、想像以上にジャンプが低かったこと

↓痩せたと思ったけどたいして変わらなかったコブッチャンにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村kinou
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/31 00:11
コメント

管理者のみに表示
« ありがとう | HOME | 帰省 »

