
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新発売

去年、会社が入っているビルのお掃除のオバ様に『あなた日本語上手ね!』と言われた飼い主です。



掃除中、部屋の端っこにクッションを重ねたところ。。。


CIMG1326_convert_20100206003716.jpg
新製品のPGバーガー
今回はクッキーモンスターのようなバンズの上にオマケが付いてます






CIMG1331_convert_20100206003733.jpg
『なによ!!ちょっと~起こさないでよ
と言わんばかりの目つきの悪さ。。。
薄々気が付いていたのですが、プギッちゃんってやる気のない目ですよね。。。





CIMG1337_convert_20100206003748.jpg
あ。。
具が出てきた!
でも上半身は挟まっていたいのですね(笑)




↓プギッちゃんを挟んでも良いと言う優しい方はポッチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/06 02:12
コメント

管理者のみに表示

