
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いってきたよ。

さて、代々木のランに向かって出発!
IMGP6481_convert_20111218224427.jpg
悩んだ挙句に、こっちのお帽子に決定!!

可愛い。。。。
あまりの可愛さに嫉妬して、ちょっとだけお帽子を借りてみました。

IMGP6485_convert_20111218225104.jpg

なかなか良いアクセントになってますね~
ぽっくんに大爆笑されたけど一切気にしません!

そんな事をしながら向かっていると、あっという間にランに到着!!

早速コブッチャンを放牧!

IMGP6496_convert_20111218225119.jpg

相変わらず、ジャンプは低いけど楽しそう!

IMGP6517_convert_20111218225147.jpg

久しぶりだったから、ものすごいはしゃいでました!
はしゃぎすぎて、柴ちゃんにガウガウされてちょっとテンション下がった時もあったけどね。

ランで、私の心を奪ったこの子!
IMGP6508_convert_20111218225131.jpg
凄い可愛いの!!!
緑の靴を履いて、一生懸命飼い主さんの後を追っかける姿。。。
かわいい。。。

いま、ブログを書いている私の後ろでグオーグオーっていびきをかきながら、ねっぺをしたコブッチャンと同等に可愛い。。。
ジャンル違いだけど。。。

そのかわい子ちゃんの兄弟?一緒に住んでいるこの子も最高に可愛いの!!
この子はコブッチャンの事を気に入ってくれたらしくこんな感じで一緒にいてくれました。
IMGP6556_convert_20111218225211.jpg

むほーワワチーかわゆす。。。

暫くすると、家のコブッチャンはサクダッシュを始めたり。
IMGP6524_convert_20111218225159.jpg
写真を見る限り、確実に早そうに見えない。。。

柴さんに臭いをかがれて固まったり。
IMGP6563_convert_20111218225222.jpg
(もっちゃんバーチャルみかん&コブッチャンw)


ものすごい楽しそう!!
IMGP6531_convert_20111218232625.jpg

帰りは、ザリガニいってカレー食べて歩いて帰りました。

残念ながらPECHAさんには会えなかったけど、楽しい一日でした。

さあ、今年もあとわずか。。。
出来るだけランに行こうね★

=ランで思った事=
・今度行くときは沢山カイロ貼る事
・基本コブッチャンは口が開いている。


↓楽しそうなコブッチャンにポッチリお願い致します!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/12/18 23:29
コメント
No title
こんにちは
お邪魔します。
代々木公園、私は土曜日に行ってきました。ニアミス!
ちょっと寒くなってきたのでランはまばらでした。
帽子がとってもかわいい~欲しいなー
ダッシュしているプギちゃん、ナイスショットです。
No title
>『犬と音楽』さん

どもども。
ちょこっと乙女ちゃんいるかな~って思っていたんですが。。。
家も土曜日にランに行ったので本当にニアミスでした!!

帽子褒めてくださってありがとうございます!
ランに行くときは持って歩くので、機会があったら是非乙女ちゃんにw
乙女ちゃん、似合う気がします!!


楽しそう
今晩はこぶっちゃん楽しそう!
帽子もかわいいですが、つぎは是非鬼太郎で!
うちのポポに着ぐるみウェアを探し中!
こぶっちゃん本当にかわいい(^^)
No title
>ポポ&ウーブさん

こぶっちゃん楽しそうでしたよ!
鬼太郎ヘアーで行きたいのですが、勇気がw
着ぐるみって面白いですよね★

ぽぽちゃんの着ぐるみみたいですw
うーちゃんも見たいな~w

管理者のみに表示

