スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

黄昏モード

電車の中でワンピース47巻のブルックとラブーンの話がプギっちゃんと重なり思わず涙が出そうになった飼い主です



今年からblogを始めたのでプーギーの幼少期の頃をネタがない時記念に残しておこうかと


まだウチに来て直ぐの頃



CIMG0179_convert_20100204011241.jpg
『アンニュイだわ~』

まだ両耳が寝てる~
鼻も黒くなってない~
ま、ちょっと前にやっと真っ黒になったんですけどね




お腹が。。。

CIMG0121_convert_20100204012008.jpg
まん丸
良いメタボっ腹だね~、プギっちゃん


点滴を数日して、今は飲み薬を飲んで吐かなくなり元気になってきましたー
ご飯はまだ病院食の缶詰をお湯でお粥みたくして大さじ3杯分ぐらい
それなのでちょっと骨ばってしまいました
一気に量を戻しちゃうとまたお腹がびっくりしちゃうのでコツコツ量を戻していかなくてはいけないらしい
だけに

リハビリがてら散歩の量もコツコツ増やして行こうね~
だけに


↓メタボっ腹のプギっちゃんの復活を祈ってポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/04 01:30
コメント
No title
初めまして~
ボステリ娘ダリアの飼い主のミカミンと申します。(訪問者リストから来ました)

プーギーちゃんの小さいときかわいいっ!!
まん丸体型がパピコらしいっ!
少しづつお具合もよくなってるようで、安心しました。
最後の骨だけに…コツコツですね?(笑)
また遊びにきまーす!
No title
癒されるな~。
可愛過ぎて誘拐されちゃいますよ!
肉級もぷにょぷにょピンクだv-238
時々小さいときの写真見ると本当かわいくて懐かしくなりますね。
こうやって長い間思い出をコツコツ積み重ねてきたんだな~って。
だけにv-221
No title
きゃあああ!
可愛すぎてどうしましょう!!
やっぱココモの赤ちゃん時代よりほんわりしてて、女の子らしい気がします~
可愛いわ~可愛いわ~可愛いわ~


No title
>ミカミンさん

はじめまして!
元気になってきたのは良いんですけど痩せちゃったのが見てて切なくなってくるんですよね~e-443

骨だけにコツコツですe-287
僕のオヤジギャグではなくワンピースのギャグですので
だたのダジャレ好きではありません(笑)

また遊びに来てくださーい
Re: No title
> ディギーぱぱジョージさん

> 可愛過ぎて誘拐されちゃいますよ!

それが心配で(笑)
お馬鹿ちゃんなんで食べ物で直ぐについて行っちゃうでしょうね

> 肉級もぷにょぷにょピンクだv-238
> 時々小さいときの写真見ると本当かわいくて懐かしくなりますね。

パピーの頃の写真を見るとびっくりしますよねー
自分の中じゃそんなに大きくなってない気がするのに写真を見るとやっぱりぜんぜん小さかったんだな~と思いますよ

> こうやって長い間思い出をコツコツ積み重ねてきたんだな~って。
> だけにv-221

だけにi-199
No title
>りょうこさん

有難うございます
僕らの勝手な意見ですけど、ココモくんの写真を見るとちょっとプーギーに似てるな~って話をしてますよ
りょうこさんからしたら迷惑かも知れませんけど(笑)
親戚なのを知って『あぁ~やっぱり』と思いましたよ
遠い親戚ですけど(笑)

管理者のみに表示
« 新発売 | HOME | マイブーム »

