
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あこがれのさらさらへあー

宅のコブッチャンが、年末に向けていめちぇんをしました。

=いめちぇん第1だん=

IMGP6284_convert_20111211211433.jpg

センターパーツ

=いめちぇん第2だん=

IMGP6296_convert_20111211211513.jpg

ほとちゃんヘアー

=いめちぇん第3だん=

1IMGP6303_convert_20111211211523.jpg

鬼太郎ヘアー

さあ、どうしようか。。。
いめちぇん。。。

IMGP6312_convert_20111211211533.jpg

なやむね~

でも、個人的に言わせてもらうとそのままが一番可愛いよ。
だって、なんかどれも気持ち悪いもん。。。

だからそのままでいてね。

=今日思った事=
・ボストンには、さらさらヘアーがにあわない
・肉のはなまさのお肉の大きさにびっくりした。


↓コブッチャンがいめちぇんしないほうが良いと思うかたはぽっちりお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/12/11 21:31
コメント
No title
ぷぎっちゃん…
ほとちゃんヘアが似合いすぎて。。!
かわいいよーー(*´ω`*)
No title
これはやばい!!
ぷぎっちゃん爆笑してごめんね!
キモかわいいという称号をあげるよ!

あーでもやっぱりかわいい。

これは犬用のヅラ??
わたしもたまに自分の毛をかぶせて遊んでたんですが
こんな風にきれいにいかないからー
始めまして。毎日欠かさずチェックしてます。サラサラヘアーに我慢できなくなってコメントしちゃいました。
我が家にも3歳のボストンがいます。
あこがれのサラサラヘアー、やりたいです(´・_・`)
No title
>yasuyoさん

ひどいですよね~
この感じw
当分はまりそうです!

かわいいだなんて。
yasuyoさん、相当マニアですよ!!
No title
>sammyさん

喜んでいただけてよかったw
頂ました!キモかわいいという称号!!
本当にきもいですw

これは、私の前髪ウィッグです!
私も髪の毛が長かったときは自分の髪の毛でやってたのですが、なんせ私はTHE KUSEGEなもので。。。

誰しも、皆やってみるものなのですね~
No title
>ポポとウーブ さん

はじめまして!
毎日チェックしてくださるなんて!!
光栄です。ありがとうございます★
こんな拙いブログなのに。。。
やっている事ったら、そりゃ幼稚なのに。。。

さらさらヘアー是非やってみてください!!
絶対、面白いですよ~
もし、やってみたら見せてくださいね!

管理者のみに表示

