スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あのことどすこい

別にネタがないわけではないんです。。。

なんとなく、見ていたらあのこと遊んでる動画が出てきたんです。


[広告 ] VPS


また、遊びたいな~
バジタン可愛いな~
東京留学来ないかな~
sammyさんたまらないですよねw


=今日嬉しかったこと=
・大阪のお土産が想像以上に美味しかった
・こぶっちゃんがくっついて離れなかったこと

=そろそろしなくちゃ駄目なこと=
・こぶっちゃんのランの登録


↓動きが鈍いこぶっちゃんにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/29 21:30
コメント
No title
ばじたん私も会いたいなー!

いつも吠えられっぱなしの弱虫じじと
あんなに仲良くできる子ってそうそういないし。。。


ばじたん。

またいつか会えるかな。


そしてこぶっちゃん。
会いたいな。
No title
>sammyさん

弱虫でもいい。
一人でもお友達がいれば良いんですよ~
穏やかなじじはんが好きです♪

私もいつか逢えるかな~★
逢いたいな~♪

私も、じ・じじはんに逢いたいです!
ジジマニアなもので!!!

管理者のみに表示
« ふぁふぁ | HOME | るくるぜ »

