
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

るくるぜ

会社から帰宅すると、玄関にどど~んと大きな箱が。。。

見てみると、ぽっくんのお友達からの贈り物!!

あけてみると


IMGP6136_convert_20111126102258.jpg

るくるぜセットが!!!

ニャホーン!!

こうなると、料理をがんばるしかないですな(・谷・)
美味しくて簡単な料理のレシピがあったら教えてください!!

IMGP6137_convert_20111126102309.jpg

うちっぽ!のぶくん!ありがとう!!
野菜が苦手なぽっくんに野菜を食べてもらうようにがんばるよ!!

=今週思ったこと=

・こぶっちゃんが可愛すぎて、この可愛さは犯罪だと思った。
・料理がもっと上手になりたいと思った。
・The Rocky Horror Picture ShowのTime Warpはテンションあがる
・下の写真の顔は凄く困り顔だ。

IMGP2979_convert_20111126102245.jpg


↓最近少しずつこぶっちゃんが痩せた気がする。でもきっと気のせいのポッチリお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/26 11:02
コメント
No title
booさん!!!!!!!!!
私もロッキーホラーピクシャショー好きです
この映画を好きだと言ってくれる理解のある友人はなかなかいません
だからうれしくてコメントしちゃいました
本当のこと言うと20代で初めて見た時は
あまりの衝撃に理解できなかったんですけどね
30代でもう一度見てドはまりしましたぁ
タイムワープテンションあがります!!!!!
No title
>ルナ母(えみち刑事)さん

やっとわかってくれる人がいました!!!
私の周りにも唯一一人くらいですかねw
Time Warpテンションあがりますよね~♪
最近は会社までの道のりをTime Warp聞きながら通勤してますよ!
新宿で、左にジャンプしている女子を見かけたら私かもしれませんw

管理者のみに表示

