
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

駒沢公園

ブイーンって感じで行ってきました。
IMGP6028_convert_20111120223154.jpg


駒沢公園に!!
IMGP6030_convert_20111120223226.jpg


今日は、結構暑かったからハカハカが凄いことw

で、目的はというと。。。

IMGP6042_convert_20111120223243.jpg

ロコちゃん!!

そうです!candy dogのえつこさんが、ぶっさんの飼い主さんとフリマをやるとのことなので散歩がてら行ってみたのです♪

でも、行ったときには既に大きめなサイズは売り切れで、家のコブッチャンには小さいサイズしか残ってませんでしたw

IMGP6056_convert_20111120223255.jpg

この顔の大きさの違い!!
想像していたロコちゃんより、小さくてビックリ!!

お目目がクリクリで、最高に可愛い!!

ハカハカしているコブッチャンの後ろに見える子は。。。
IMGP6069_convert_20111120223508.jpg


きゃーぶっさん!!
IMGP6070_convert_20111120223520.jpg

可愛い!!
おとなしくて、可愛いの!
IMGP6073_convert_20111121001335.jpg
さすがボストン界の海老蔵ことぶっさん!
どーんって構えてる感じがありました。
(飼い主さん曰く、マザコンらしいとのことですがW)
本当に可愛かった♪

コブッチャンの臭いをかぐロコちゃんw
IMGP6076_convert_20111120223556.jpg

ダンボールに入るロコちゃん&ぶっさん!
IMGP6104_convert_20111120223751.jpg

その2
IMGP6097_convert_20111120223739.jpg
もう言葉がいらない位に可愛い二人。。。


でね、でね、プギを気に入ってくれた?つぶちゃん!
まだパピコちゃんなんだけど、もう元気元気!
撮らせてもらった写真がブレブレでこれしかなかったです!
ごめんなさい。。。
IMGP6064_convert_20111120234939.jpg



IMGP6063_convert_20111120223430.jpg


そうです!全部つぶちゃんがコブッチャンの臭いをかいでる写真です。
今度、又撮らしてください。

他にも沢山の白黒さんがいたのですが、なにせ飼い主テンションあがってしまい写真を撮ることよりふれあいを求めてしまいました。。。

すいません。。。


何も買わなかったのに、ちゃっかりステッカーを頂いてしまいありがとうございました。
IMGP6127_convert_20111120223818.jpg


この後は、ドックプラネットさんまで散歩して
IMGP6129_convert_20111120223829.jpg
これを買って

その後、TARLUMさんに行ってランチを食べて、帰りにぺっとショップに行き子犬を見て
大満足な一日でした。
IMGP6123_convert_20111120223807.jpg


=今日解ったこと=
うすうす感じてはいたのですが、家のコブッチャン肥満です。

=これからすること=
家族みんなでダイエット!

↓肥満なコブッチャンにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/21 00:21
コメント
昨日お会いしたものです
昨日プーギーさんが帰る間際に写真を撮影させてもらった者です
お名前を聞いたのに度忘れしてしまいまして
犬友のきびママさんに教えてもらって
こちらのブログに遊びにくることができました
プーギーちゃんとってもかわいいですね
自転車のかごの中に納まっているプーギーちゃんとかたまりません!!
No title
ええっ、こぶっちゃん、いまのままが可愛いのに!
やせなきゃだめ?
可愛いのに、やせなきゃだめなのーーーー?

でもこぶっちゃんがデブっちゃんになって、しかもメタボっちゃんになっちゃったら困るしなー。。

と、真剣に悩んでいます。。

罪作りなぷぎっちゃん☆
No title
ぶっさんの飼い主のともです。
日曜日は遊びに来ていただきありがとうございましたー☆
バタバタとしちゃっててスミマセンでした(^^;)
ぶっさんだー(*≧∀≦*) 撮っていただきありがとうございます♪すごい嬉しいーーー☆
私も、みなさんの写真を撮りたかったけどカメラも持って行かず持っていってもそれどころではなかったかなぁとも思うのですが(^^;) 笑
今度はゆっくりプーギーちゃんにお会いしたいです(*≧∀≦*)
No title
>ルナ母さん

ええ!
覚えてますよ!!
写真撮っていただきましてありがとうございます!
名前忘れちゃいますよねw
その時は忘れないように心の中で、何回も復唱するのですが、家につくころは。。。
なんてこともありますw

つたないブログですが、是非是非また遊びに来てください!!
No title
>りょうこさん

ええ。。。
なんかうすうすは気がついていたのですが、どうやら太っちょらしいんですよね。
私も今のままの、ぷくぷく加減が大好きなのですがw
プギが居たペットショップに行ったら、『お肉で足が埋まってる!』っていわれたのですよ。。。

でも、おやつも滅多にあげないし何が原因かは解らないのですよね~
でも、少しずつダイエット始めますw
無駄の努力になるかもですがw
No title
>ぶっさん飼い主ともさん

こちらこそ、遊んでいただきありがとうございました!
憧れのボストンのぶっさんに逢えるなんて大興奮でしたよw
いや~写真も可愛いのですが、生ぶっさんは本当に可愛かった♪

今度、是非是非ゆっくり遊んでください!
どこでも、駆けつけますのでw

またフリマやるときは告知お願いします~★
No title
こんばんは☆
つぶです!!
よかったです、ブログ見つけられて♪
プーギーちゃんつぶがしつこくてすいません・・・
かぎたいさかりで(笑)

またぜひぜひ遊んでください☆
ドッグラン&ランチしたいですっ。
No title
やーんこの日行こうとしてたんですよー!
行ってたらプギっちゃんに会えてたのかー行けばよかった!!

そしてぶっさん!☆
会ったんですねー!
いいな~大ファンです、わたし笑

来月11日も出ますーと教えてもらったので、
行こうと思ってます!
会えたら遊んでくださーーい☆

カゴinチャリカゴなプギっちゃんに撃沈!!!
No title
>つぶさん

コメントありがとうございます!!
そして
見つけてくださってありがとうございます!
つぶちゃん、可愛かったな~♪
家のプギでよければ沢山臭いをかいでくださいw
基本抱っこされてると、されるがままですのでw

是非是非、ラン&ランチ行きましょう!!
楽しみにしています!

また是非遊びに来てくださいね♪
No title
>keiさん

ニャホーン!
逢いたかった~niuたんの可愛さをまた体感したかった!!

ぶっさん、逢っちゃいましたよ!!
可愛かったですよ~♪
おとなしくてね~あのね~言葉では言い表せないくらいの可愛さです!

そうなんですね!11日ですね!
是非是非逢えたら遊んでくださいね!

私はniuちゃんの自転車姿が大好きよ~~

管理者のみに表示

