
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コブター'S

皆様、沢山のコメントありがとうございます。
本当にうれしいです。
これからも喧嘩をしつつ仲良くやっていこうと想います。

昨日のこと。
IMGP5895_convert_20111113151058.jpg
ポテポテ向かった先に。。。
コブタちゃんが!!!

IMGP5902_convert_20111113151112.jpg

そうです!
あのniuちゃんです!
IMGP5903_convert_20111113151145.jpg


昨日デーツの約束してたんですよ!!

IMGP5905_convert_20111113151207.jpg

もう、小さくて本当に本当に可愛い!!!!!
何かね、もうバックに入れて連れまわしたいくらい可愛いの!!!!!

見て見てこの首肉♪
家のコブッチャンと一緒!!

IMGP5943_convert_20111113151310.jpg


おやつを目の前にすると。。。
IMGP5945_convert_20111113151320.jpg

かぶりつきww

しまいには、

IMGP5947_convert_20111113152600.jpg
『ぐれー!!!!!』

はあああ~可愛い♪

ここのcafeはテラス席だったので、移動をすることに!


IMGP5959_convert_20111113151332.jpg



少ししたらniuちゃんは夢の中へ。。。
IMGP5971_convert_20111113151344.jpg


は~ボストン談義はつきませんね~
楽しい一時を過ごしました。

keiさん、花束ありがとうございました!
コブッチャンにも玩具を頂いてしまって!
こんどは、田中行きましょうね!!
いつがいいですか?w
楽しみにしています!

==昨日の首肉'S==
IMGP5985_convert_20111113151358.jpg

家のコブタのほうが凄いな。。。

IMGP5988_convert_20111113151409.jpg


↓共通言語は豚語なコブタ'Sにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/13 15:37
コメント
No title
先日はどうもでしたーv-238

もうほんとにほんとに楽しかったです!
生のプギっちゃんは想像よりも100倍可愛過ぎて、夢のようでした!
こちらこそたくさん素敵なプレゼント頂いてしまってすみませんー大事に大事に使わせてもらいます☆
お2人ともたくさんお話できてよかったです!!

お家も中々近い事が判明したのでこれからもバンバン遊んでください!!☆
とりあえずは田中ですねっ
いつにしましょうー来週でも再来週でもお誘いくださいませー!
No title
>keiさん

先日は、ど~も!!

こちらこそ本当に楽しかったです!
天使のようなniuチャン★
本当に逢えて嬉しかった!!
楽しかったです!

本当ですよ!
家も近いんですし、バンバンガンガン遊んでくださいね!
田中♪田中♪
いつにしましょかね!
私も連絡しますので、開いてる日があったら連絡くださいね!

管理者のみに表示

