スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

11.11.11

今日が11.11.11でポッキーの日と言うことで本日ぽっくんと入籍をしました。

一緒に暮らしていたので、特別何かが変わるわけではないのですがw

ようやく家のコブッチャンの正式な母になったということですかねw

仲良く暮らしていこうと思います。

CIMG0179_convert_20111111172611.jpg


宜しくお願いいたします。
IMGP5791_convert_20111111172625.jpg


↓母ができたコブッチャンにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日常 | コメント(33) | トラックバック(0) | 2011/11/11 17:40
コメント
祝!!
きゃあ!おめでとうございますー!^^
これからも、プギちゃんといっしょにすえながーくお幸せに☆
そして、プギ家にお会いできるのを楽しみにしております♪
おめでとうございます笑顔溢れる素敵な家庭を ヨロシクです~(^o^)
No title
はじめまして!
おめでたい記事に思わずコメントしちゃいました!
かなり読み逃げ常習犯でしたが(笑)
御入籍♪おめでとう~~~♪♪
プギちゃん♪良かったらメタボ犬!って
言われちゃった(笑)らんたんと遊んでねぇ~♪
ご結婚おめでとうございます!!
ポッキーの日&介護の日!!

とーーってもお久しぶりなんですが、
さっぷ一家は引越しをしまして…
ぷーぎーちゃんに会えないのはとっても残念です
(って言っても一回お会いしたきりですが)
遊びにきてくだされ。
わー!おめでとうございます(*´艸`)
ポッキーの日、いいですね♪
プギ家がますます幸せになりますように~☆
プギっちゃん、文太とも遊んでね!
No title
きゃーーーー!!
おめでとうございます!!

明日のためにぷぎっちゃん予習をしようと来てみたらなんという素敵な出来事が!
ますます素敵なプギ家に乾杯ーー☆
No title
うふっ♡
おめでとです!!

こちらじゃ今日は『独身の日』らしく、
あらま、わたしの日ね!
って思ってたのですが
まさかその日に入籍とはー!めでたい。

これからもぽっくん(アラサー)と末永くお幸せに!

No title
あらまーーー!
おめでとうございます☆

っていうか、未入籍だったのか…きづかなんだ(笑)


ぷぎっちゃんもふくめて家族で末ながくお幸せに(^-^)v
No title
おめでとうございますーーー☆☆

素敵!!

あたくし
テッキリ夫婦だと思ってましたが(笑)

ぷぎっちゃんもさぞ喜ばれてるでしょう(´▽`)
末永くお幸せに(^O^)v
また遊んで下さいねー♪
No title
 おめでとうございます~O(≧▽≦)O

ご夫婦だと思っていました(笑)
11.11.11てステキですね~(*゚▽゚)ノ

末永くお幸せに!おめでとうございます!!
No title
ぽっくん、booさん、そしてプギッちゃん(笑)、
おめでとうございまーす♪
いつも仲良く面白く、ほっこりさせてくれるプギ家が大好きです☆
これからも末永くお幸せに!

p.s いつかダリアと遊んでくださいませw
No title
はじめまして!(^^)!                                   その子男の子ですよね?           うちのバルちゃんにそっくりで(*^_^*)                           バルちゃん今彼氏ぼしゅうちゅうでして(笑)     
おめでとうございます。
どもです。
ブランディさんに顔と体型似ているチドリの母です。
いつぞやの代々木でお会いして以来ですが。。

ご結婚おめでとうございます。
これからも素敵な家族で居てくださいねー。
読み逃げ常習犯ですが(笑)かわいいプギッチャンのファンですので、ブログ、楽しみにしてます!
No title
>rikaさん

ありがとうございます!
いまさらながらガンダムUCにはまった新妻ですw
私たち一家も、いつか必ずビスコ家に逢えるのを楽しみにしてます!!
ガンタンクばりのプギの体系を楽しみにしてくださいw
No title
>大泉のBossの相棒 もとさん

ありがとうございます!
いつか道満で会えるのを楽しみにしています。
No title
>らんたんままさん

ありがとうございます♪
私も読み逃げしていましたww
ごめんなさい!
メタボ犬!って言われちゃった(笑)らんたんと是非遊びたいです!!
機会があったら是非遊んでください!!
宜しくお願いいたします。
No title
>さっぷの母さん

どうもありがとうございます!!
そして、お久しぶりです!!!
引越しちゃったんですね~
どうりで全然逢わないですね...
散歩しながら、キョロキョロしていたんですよ!
でも元気そうで安心しました♪
是非是非遊びに行かせていただきます!!

No title
>yasuyoさん

ありがとうございます!
ポッキーの日なんですよね!!
忘れっぽい私でも覚えてられそうですw
そうですよ!!
本当に遊びましょうね!!
ランとかに遊びに来るときは誘ってください!
私も実家に帰ったときにツイートしますねw
No title
>keiさん

昨日は本当にありがとうございました!
可愛いお花嬉しかったです♪
プギにまで、お土産頂いてしまって。
何から何までありがとうございました!

niuちゃん本当に可愛かった~
もう本当にいつでも預かりしますから言ってくださいw
また遊んでくださいね!!
No title
>sammyさん

ムフフ★
ありがとうございます!
『独身の日』って凄いですねw
1111だからですね!!

これからも、コブタと、ぽっくん(アラサー)と仲良くやっていきたいと思います!!

帰国するときは、是非是非連絡をお待ちしています!
コブタと、ぽっくん(アラサー)と横断幕を作成してお出迎えに行きますw!!
No title
>りょうこさん

ありがとうございます!
そうなんです、今まで未入籍だったんですよw
今回111111になったので、籍を入れたんですよ!!
これからも、コブタ共々宜しくお願いいたします!!
No title
>ZEPPhahaさん

ありがとうございます!
そうなんですよ、夫婦ではなかったんですよ~
今回晴れて夫婦になり、ようやくプギの実母になれましたw

こちらこそ又遊んでくださいね~!!


No title
>mamiさん

ありがとうございます!
そして、おひさし振りです!!
元気ですか??

ププププ
夫婦ではなかったんですよ!
今回ようやく夫婦になりました。
これからも、カフェや散歩の途中に偶然あったら声をかけてくださいね!!
No title
>ミカミンさん

ありがとうございます!!!
おひさし振りです!
私たちで、ほっこりしてくださって光栄です!!
これからも、相変わらずな感じで行くので宜しくお願いいたします!!
こちらこそ、いつかプギと遊んでくさいねw
No title
>バルちゃんさん

はじめまして!
残念ながら家のプギは女の子です!
家も募集中なんですよ!!w
No title
>ちどり母さん

ありがとうございます!
お久しぶりです!!
覚えてますよ~
きゃ~ちどりちゃん♪
次お会いしたときは又ちどりちゃんを堪能させてくださいね!

これからも、こんな感じのブログですが宜しくお願いいたします!!
No title
あわわわ、出遅れたっ。
ぽっくん、booさん、ご入籍おめでとうございます♡♡♡
ってかすでにご結婚されてるんだろうと勝手にわたしも思っていました。。。すみません

でもよい日にご入籍されましたなー。いいな。
お二人とも末長くお幸せに❤
そしてプギっちゃんといつまでも素敵な家族でいてねー(*^_^*)
次にお会いしたときには、うにともども、お祝いさせてくださいね。
No title
ぽっくんさん&booさんご結婚おめでとうございます!!

前に1度代々木でお会いしたきびぃ飼い主です。
あれからお会い出来てないですが、ブログは読まさせてもらってました^^

ポッキーの日に入籍なんて覚えやすい♪
私もあの日ポッキー食べました。

これからもブログ楽しみにしてます。
末永くお幸せに★
No title
>はっちさん

ありがとうございます!
やっぱりそう思ってましたかw
一緒に暮らしていたので、あまり変わりもないのですがw
ポッキーの日ですよ!
絶対に忘れないですよねw
お祝いなんて!!
じゃあ、又今度一緒に楽しく遊んでくださいね★
No title
>きびママさん

お久しぶりです!
そうしてありがとうございます!!
ポッキーの日なんて忘れないですよね♪
あの日私はポッキー食べ忘れちゃいました。。。
相変わらずのブログですがこれからも宜しくお願いいたします。
また、ランで逢えるのを楽しみにしています!!
No title
ご無沙汰してます。
 
遅ればせながら・・
ご結婚おめでとうございます

早くブギちゃんのお姉ちゃん姿を見てみたいですね

いつまでもお幸せに・・
いつかブギちゃんに会えるのを楽しみにしてます
No title
ご無沙汰してます。
 
遅ればせながら・・
ご結婚おめでとうございます

早くブギちゃんのお姉ちゃん姿を見てみたいですね

いつかブギちゃんに会えるのを楽しみにしてます。


いつまでもお幸せに・・
No title
>らいすさん

ありがとうございます!
おひさしぶりです!

そうですね、私もこぶっちゃんのお姉ちゃんの姿を見たいものですw

私たちもライス家に逢える日を楽しみにしています!!

管理者のみに表示

