スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハムハムしながら

コブッチャンは未だにハムハムしながら寝ちゃいます。
IMGP5881_convert_20111108235112.jpg



何の夢見てるんだろう。。。

私が勝手にコブッチャンの旦那はんと決めている、じじはんの事かな~
じじはん可愛いんだ!
私大好きなんだ~

でも、この間みんなで遊んだ夢かもね~

IMGP5517_convert_20111016161011.jpg

また皆で遊びたいね!
楽しかったね。


本当に何の夢見てるんだろう??

あ!おきた。

IMGP5882_convert_20111108235126.jpg

鼻水でてるよ。

レディーなのに。。。

↓残念なコブッチャンにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/11/09 00:01
コメント
No title
ぷぎっちゃん、ハムハムするんだねー
じじもするよ。
もしかしたら、愛のコンタクトかも?!

わたしも、じじのお嫁さんはぷぎっちゃんだと
思っています^^
たぶん妹も!

じじログ、年明けには再開できそうです!

そしたらまた、のんびりじじはんをお届けしますね☆
号外アリで^^
No title
ハムハムしながらねんねしちゃうなんて、
プギっちゃんは、ほんとかわええなー♡♡♡
パピーちゃんみたい。

じじはん!じじはんもかわいいですよねー。
実はうに飼うずっと前から、じじはんかわいいなーって思っていました。
プギっちゃんとはお似合いのご夫婦だね^^

おなじ鼻水たらし同盟として、たまにはうにの夢もみてあげてね、プギっちゃん。
年下のいとこ、くらいのポジションでいいので(笑)
No title
おひさしぶりんこ。です

じじはんの次の候補には 是非
ZEPP王子をご検討ください。

愛人でも構わないでぷ♡ぷぷ
No title
はみはみはむはむー( ´ᴗ` )
そんなプギたんごとはむりたいわたしです。
鼻水なんて気にしまてん!

うちのははむはむしないので、
プギっちゃんのハム顔にくぎ付けですー!

あーしかしほんとにかわいいなあもすこしで本物に会えるなんて夢みたいだなあ(はぁと)
No title
>sammyさん

キャー愛のコンタクト★
だったら良いな~
よかった!お嫁さんの件、私だけの妄想ではなかったんですねw
妹さんも思ってくれてるなら、むしろ現実かもw

じじログ!!!
楽しみにしてますよ~♪
号外!?
なになに!!楽しみなんですけど!!!


早く可愛いじじはんが見たい。

この間の写真を保存してちょくちょく見てますよ!
ジジマニアなんでw
No title
>はっちさん

ハムハムは毎晩してますよ~
可愛いですよね!

じじはんご存知ですか!!
最高に可愛いですよね~
確かじじはんもワンラインさんですよね?
お似合いの夫婦なんて。。。
光栄です★

鼻水同盟のうにやんw
年下のいとこってなんか良いポジションですよねw
そんな夢見てると良いですよね~

私の妄想がどんどん膨らみますw
No title
>ZEPPhahaさん

おひさし振りです!
体調は大丈夫ですか??
ZEPP王子が愛人なんて!!
贅沢ですよ~
そして、相当の悪女ですな~w
でも、家のコブッチャンたまに鼻水たらしながら
香ばしい臭いがしてますが、嫌われないでしょうかw

フフフ
No title
>keiさん

香ばしい臭いしてますがハムハムしてくれますか~w
niuたんハムハムしそうなのに~
(勝手に想像してましたw)
そうですよ!
私もniuたんにもう少しで逢えるなんて!!
大興奮です!

管理者のみに表示

