
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オーディション?

週末プギはあるところに行きました。
IMGP5864_convert_20111107205244.jpg

それは、これです!
IMGP5863_convert_20111107205234.jpg

風男塾のオーディションです。




はい。嘘です。

ごめんなさい。

だって犬ですもん。

コブタですもん。

これは偶然やっていたもの。

本当は、渋谷に用事があって帰りに師匠のお店に遊びに行ってきました。

IMGP5856_convert_20111107205224.jpg


プギは師匠が大好き♪

その理由は。

IMGP5836_convert_20111107205145.jpg


こんな感じで。

IMGP5835_convert_20111107205131.jpg

こんな感じで。
マッサージをしてくれるから。

IMGP5844_convert_20111107205201.jpg

テケテケお店を散歩しても、最終的に師匠の隣に行く。

IMGP5850_convert_20111107205212.jpg

よかったね~
沢山なでてもらって♪


もうひとつの目的はこれ!
FASHION‘S NIGHT OUT 帰りに、ちょこっと寄れたんですが、なにぶんメーアーリーフーだったため早々に切り上げました。
晴れてたらもう少しウロウロしたかったな。。。
来年やってたらリベンジしよ~

↓オーディションを受けられなかったプギにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/07 21:12
コメント

管理者のみに表示

