
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

言葉少なめに・・・

プギの可愛さを生かすために今回のUPは言葉少なめにします。
もともと少ないですが・・・

IMGP5794_convert_20111031213402.jpg



魚顔なプギ・・・
IMGP5795_convert_20111031213514.jpg



ちょっと斜めなプギ・・・
11IMGP5796_convert_20111031214938.jpg




ぽっくんを見つめるプギ・・・
最近少し鼻が高くなってきた気がする。
IMGP5804_convert_20111031213625.jpg











なんて可愛いんだろう。。。
顔をなめられて、もの凄く『ゲホゲホ』って、ちょっと私の気分が悪くなるくらいむせられても
寝ている時、耳元で『グヲ~グヲ~』ってもの凄いいびきをかかれて翌朝寝不足になっても
おじさんを私だと思って着いていってしまい、ちょっと寂しい思いをしても


私はプギのこと大好きよ~


親ばか万歳!

↓なんといわれても(直角とかw)私の凄くかわいすぎるプギにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
おやばか
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/31 21:54
コメント
No title
プギっちゃん,かわいすぎますっ!!
こんなにかわいいんだから,親ばかにもなります。
でも,鼻が高くなるのは,断固反対っ!!(笑)
No title
>ともぞうさん

かわいいでしょ!
本当に可愛いですよw
本当にペチャンコですよね~♪
でもチョコット高くなった気がするんだけど。。。

きっと気のせいですねw

管理者のみに表示

