
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

帝国軍の逆襲

今年初の熊さんパーカー!!
IMGP5772_convert_20111030130648.jpg
やっぱりかわいいな~♪

テクテクあるいていると駅前でHalloweenがやってました!
IMGP5775_convert_20111030130702.jpg

子供たちの仮装が可愛いこと!
子供ができたらキキとかさせたいな~
1030.jpg
なんて、妄想をしていると目の前を通る素敵なおじ様!

IMGP5776_convert_20111030130752.jpg
きゃ~ルパン!!
危うく心を盗まれそうになっちゃいましたよ!

ほかには、何の仮装かは不明ですが、私たちは『内田裕也さんの仮装』だと思っていた子供
IMGP5782.jpg
などがいました!!

商店街を通り抜けて、いつもの下北に散歩に行くと、ここでもHalloween!!
IMGP5818_convert_20111030131027.jpg

仮装大会があるというので見ていると
そこには帝国軍が!!
IMGP5812_convert_20111030130934.jpg


Storm trooperが近づいてきたと思ったら!
IMGP5808_convert_20111030130909.jpg
Storm trooperに狙われたコグマ!!
もしかしたら可愛いからEwokって思われちゃったかもね~(親ばか)
t02200318_0342049510829953105.png
↑ちなみにEwokです!
本当にEwokがいたら一緒に暮らしてみたいな~
そうしたらレイアみたいにお菓子あげるんだ!


ちょっと恥ずかしかったのですが、勇気を振り絞って一緒に写真とってもらいました!
IMGP5815_convert_20111030130953.jpg

Storm trooperに眼を飛ばすコグマ!
今日は、クマだから強くなった気分なんでしょうかねw

IMGP5817_convert_20111030131017.jpg
拳をにぎるDarth Vader。
そして何故かビックリ顔のEwok  コブタ  コグマ

IMGP5816_convert_20111030131003.jpg
やっぱり眼を飛ばすコグマ。


ちなみにDarth Vaderに近づくと、ちゃんとシューゴーって言う息遣いが聞こえました!!
あ~面白かった!
来年は私も仮装したいな♪

↓みんなに沢山可愛がってもらえて大満足なプギにぽっちりお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/10/30 14:02
コメント
はじめまして
こんにちは。はじめてお邪魔しました。Halloweenの写真が楽しいですね。こういうの、私も結構、好きなんですよね♪ プ~ギ~ちゃんの表情もメチャカワイくてポチです!
No title
>Maggieさん

はじめまして♪
ポチありがとうございます!!
Halloween楽しいですよね~
来年は仮装して散歩したいと思います!!
(家族総出でw)
是非また今度遊びに来てください!!
No title
すごいですねー!!
皆さん気合いの入りまくった仮装です。
あのルパンにはわたしも心を盗まれそうです(笑)
したり顔のルパンが

プギっちゃん的には、Darth VaderよりStorm trooperのがお気に入りだったのねー。
だって帝国軍のクオリティの高さっていったらないもんね。すごいね。これは個人の趣味でやってるのかしらん。

今年もプギ熊の季節がやってきましたね。
相変わらず可愛すぎて、死にそうです❤
こんなに熊パーカを着こなせるプギっちゃんがにくいわー。

あ、ぽっくんさんへ。
プギっちゃん、ちょっとお鼻高くなった気がする!!
でもちょっとだけやけどwww
No title
>はっちさん

本当に皆さん凄いですよね~
ルパンは、ものすごい完成度ですよねw
いや~下半期TOP10に入るくらいのショットですわw

Darth Vader & Storm trooperのかたがたは個人的なんですかね?
私も気になります!
こっちのほうは本当に凄い完成度でした!
また会いたいな~

熊の季節来ましたよ!
本当にこのパーカー可愛いですよね♪
きるだけで可愛さ2倍です!!

鼻高くなった気がしますよね!
本当にちょっとだけですけどw

管理者のみに表示

