
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

iroironakoto

今日は、会社帰りに一駅前の明大前から歩いて帰りました。
その帰り道、可愛い雑貨屋さんNippesを発見!!
中から、『どうぞ~』と言われたので、チョコット寄ってみると
私のツボに入る雑貨ばっかり!!
DSC00729.jpg

店主さんとお話をしていると去年OPENしたらしく、営業日は火曜日・水曜日・土曜日だそうです。
とっても素敵な店主さんでした!
プギの話をしたら、今度連れてきて!とおっしゃってくださったので、
今度はコブタちゃんも連れて行こう!!

そのコブタちゃんの冬支度!
IMGP5358_convert_20111026003047.jpg

オレンジにしようか

IMGP5363_convert_20111026003102.jpg
ブルーにしようか

IMGP5357_convert_20111026003032.jpg
ペローン

IMGP5364_convert_20111026003113.jpg
ペローン

ああ・・・結局悩んだ挙句、両方買わず。。。
写真を見るたびに萌える私。。。
ええ。。。親ばかです。。。


↓コブタちゃんにポッチリお願い致します。ペローン。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/26 00:47
コメント
No title
ぎゃっ!!!かかかかわゆい!!
このお帽子のモデルになるべき可愛さですヨー!
迷わず購入します!!

しかしプギッちゃんはおりこうさんだなあ~
うちのこぶたは被り物NGらしく何で釣ろうと嫌がります。
プギッちゃん先輩にビシビシ指導してもらいます!

わたしも昨日明大前通りましたよー!
booさんとすれ違ってたかもと思ったらテンション上がりました。
お店、今度行ってみよーっと。

No title
>keiさん

昨日、明大前にいたんですか??
うお~近い感じがしますね♪
是非是非お店に行ってみてください!
素敵ですよ♪

帽子W
面白くないですかWW
ピョコンと乗ってる感がたまりません。。。
やっぱ購入すべきでしたよね。
この帽子をかぶせて自転車に乗せたい。
今度実家に帰ったときに見て見ようかな~
因みにこの帽子のモデルはフレンチさんでその子も最高に可愛いですよ~

管理者のみに表示

