
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

食して・癒されて・ぐっすり

わらびもちを食していると
IMGP5380_convert_20111025000625.jpg

手の隙間からじーっと見ているプギさん。
あまりにもしつこいから、蜜を少しだけおすそ分け

IMGP5384_convert_20111025000640.jpg


おいちい。。。
IMGP5385_convert_20111025000657.jpg


おやつの後は、バアバのマッサージタイム。。
IMGP5391_convert_20111025000735.jpg


お!気持ちよさそう!!
口角上がってる!!!
IMGP5395_convert_20111025000820.jpg


ぷぎのマッサージが終わるころ、私のマッサージが始まり私のマッサージが終わるころ
コブタが襲撃!!
IMGP5408_convert_20111025000910.jpg

邪魔です。。。
本当に邪魔です。。。
マッサージ師さんの動きを見守るコブタ。。
幸い『可愛いわ~』って言ってくれたので良かったけど。。。
IMGP5411_convert_20111025000923.jpg


その後コブタは、このまま私のマッサージしている横でいびきをかきながら眠りにつきました。

==おまけ==
くびにくせいじん
IMGP5405_convert_201110250010836.jpg


↓くびにくせいじんにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/25 00:25
コメント

管理者のみに表示

