
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

名審判!

ココモ氏とうにやんが、
IMGP5701_convert_20111018231125.jpg

こんな感じで
引っ張りっこをしていると
見切れる白黒が。。。

IMGP5700_convert_20111018231113.jpg


名審判ことプギッちゃん!
あまりにバタバタ追いかけるものだから写真はすべて見切れてるか、ブレテマスますw
こんな感じに!
IMGP5690_convert_20111018231031.jpg

ただの喧嘩好きなのか、名審判なのか定かではないですが。。。

IMGP5689_convert_20111018231019.jpg

こんな感じで遊んだ後は、バタリと寝ちゃうココモ氏!
そんなココモ氏によりそうスイちゃん☆
いや~もう仲良すぎます!うらやましいですw
IMGP5728_convert_20111018231257.jpg

一方うにやんは。。。
お気に入りの場所を見つけてお休み中☆
IMGP5718_convert_20111018231206.jpg


うにやで。
IMGP5716_convert_20111018231137.jpg

もう!可愛すぎるよ!みんな!!
気がつけば、すっかり長居してしまった私達!
帰りは、恵比寿までのんびり夜んぽをして帰りました~

皆さん大変お世話になりました!
本当に本当に楽しかったです
これに懲りずにまた是非遊んでください!

=飼い主メモ=
今回の事でわかった事

1.プギの鼻の穴が線だということ
2.いびきをかかないボストンがいるということ
3.首肉&顎下のお肉がプギは凄いということ
4.プギは喧嘩が好きなんじゃないかということ

↓家に帰ってぐっすりだったプギやんにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/10/18 23:31
コメント
No title
booさーん、ぽっくんさーん、プギっちゃーん!!
土曜日はありがとうございました♡
ほんまに楽しかったです。
またすぐにでも東京行きたいくらい( ´艸`)

ねー、プギっちゃん名審判でしたねー。
わちゃわちゃが始まった途端、アグレッシブに動くプギっちゃんが可愛くて可愛くてたまりませんでした。
例えケンカ好きとして、わたしもうにやんもプギっちゃんが大好きだよ★
プギっちゃんを見ているだけで、幸せな気分になれるもんねー!!

いっぱいプレゼント頂いてありがとうございました。
さっそくともぞうは、正義ジョッキでビールを飲んでいます!
いつもより冷えておいしいかったですー。
ぜひ、今度は一緒にビール飲みましょうね♪
ぺとりごと
はじめまして。

わんちゃんたち、とってもにぎやかで楽しそう♪
ココモちゃん、スイちゃん の仲良しっぷりは癒されますね^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ココモちゃん、スイちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ココモちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
スイちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
No title
はっちさん

どもども!
いや~本当に楽しかったです!!
生うにやんも堪能できたし!
ココモ氏とすいちゃんも堪能できたし!!
最高な一日でしたよ!!
ありがとうございました♪

プギは「火事と 喧嘩は江戸の花」というくらい江戸っ子なんですかねw
埼玉出身ですが。。。

ともぞうさん使ってくれてよかったです!
そうですね!
今度は一緒にビールでも飲みたいですね!!
また機会があったら連絡ください!
私もそちらに行く機会があったら連絡させていただきますね!!

管理者のみに表示

