
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パジャマでオジャマ

昨日、カートに乗ってお出かけしました!!
IMGP5426_convert_20111016160618.jpg

ちょっとしたトラブル?で少し遅刻してしまった私達。。。(本当にすみません・・・)
待ちに待ったあの子達とデートをしたんです!

じゃ~ん!
ココモ氏
IMGP5598_convert_20111016161113.jpg
すごく元気でやさしいの!
いや~本当にカッコいいの!鼻が高くって!しゅっとしてるの!!


で、ココモ氏といえば!!
スイちゃん☆
IMGP5662_convert_20111016161228.jpg
もう小さくて、本当に可愛いの!
ウチのコブタはお笑い担当って感じだけど、スイちゃんは何か女の子って感じ!
甘え上手だし☆

そうして。。。
うにやん!
IMGP5559_convert_20111016161042.jpg
昨日、1歳のお誕生日だったうにやん!
ウチのプギを彷彿させる顔立ちw
おもちゃを加える顔なんて本当にそっくり!


ワラワラしてる白黒
IMGP5459_convert_20111016161000.jpg


イイ!物凄く良い!このワラワラ加減!
IMGP5452_convert_20111016160942.jpg
ココモ氏とうにやんは本当に元気!
ともぞうさんにおもちゃを渡しては、投げてもらいの繰り返しw

一方打ちのコブタは、本当にマイペース・・・
皆で遊んでいても
IMGP5517_convert_20111016161011.jpg

コブタだけ・・・
IMGP5521_convert_20111016161021.jpg

こんな感じ・・・
まあ、こんな感じは想定内ですが・・・
こんなコブタちゃんなのですが、ちょっとしたきっかけで・・・

次回、コブタの頑張り!
==おまけ==
すごく可愛いすいちゃんの寝顔!
IMGP5593_convert_20111016161052.jpg

おなかが凄く気持ちいいの!!
IMGP5594_convert_20111016161103.jpg
今度またなでなでさせてね!!

↓この日お誕生日だったうにやんにポッチリお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(1) | トラックバック(0) | 2011/10/16 16:45
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

