
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雑誌掲載

私がいない間に宅のぽっくんが雑誌に出ていました。
IMGP5284_convert_20111002190653.jpg

最近の自転車雑誌っておしゃれなんですね~
内容も面白かったです!

掲載してもらった特集はコチラ!
IMGP5287_convert_20111002190714.jpg


このどこかに宅のぽっくんがいますw
IMGP5285_convert_20111002190702.jpg
今よりチョコットぷっくりしてる気がします。
そのことをぽっくんに言って見ると、[雑誌だから、膨張してみえる]との事w
ぽっくん的にはどうだかわからないけど、いい記念になったね~w
明日会社帰りに、ストック用と実家に送るようで数冊買ってこようかなw


全然プギの写真が無いので、自転車に乗っていてやる気が全く無いプギの写真でもw
CIMG0263_convert_20111002190639.jpg


↓膨張してしまったぽっくんにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/02 19:50
コメント
祝!
雑誌買ってみ~ようっと♪
おもしろそうな特集だし、今日の帰りは本屋に寄ります。当方、思うように自転車、乗れてないデス…。
No title
>RENさん

面白いですよ~なんだかおしゃれです!

最近自転車乗れてないですか・・・
まあ私も乗ってないですが、ぽっくんは毎日自転車通勤をしていますよ~
これからは自転車季節ですから沢山乗れると良いですね!!

管理者のみに表示

