
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

勝利の栄光を君に

会社で残業をしていたらbooからメールが届き
ちょっとクジをやって帰ると


クジとは、今セブンイレブンでやっているガンダムの一番クジ


ちょうど会社から帰るところだったので
間に合えばコンビにで合流しようかと思い急いで帰ることに


地元近くまで帰って来て、携帯を見ると
着信&留守電


booが留守電にメッセージを入れるは珍しい
折り返し電話をしてみると
当たったと


何が当たったかと言うと








IMGP5244_convert_20110930233600.jpg
全長38cmのシャアザク!!!
どうしても欲しかった


booいわく
今日は何だか当たる気がしてたと

そのため、わざわざちょっと遠いコンビニに寄り道をしたらしい

コンビにの前で待ってたbooは
戦利品のシャアザクを掲げて待ってましたw
駅前のコンビにでw
女子一人でww


ちょっと前に僕も当たる気がしてやってみたら







IMGP5245_convert_20111001093937.jpg
世界一の大剣豪Get!!!



IMGP5249_convert_20111001093953.jpg
赤い彗星のシャアザクと世界一の大剣豪鷹の目のミホークに囲まれる3割増しのこぶた



記念撮影をしていたら待てずに忍び寄る影が。。。
IMGP5252_convert_20111001094019.jpg
早速箱を開ける3割黒くなったboo



IMGP5260_convert_20110930233616.jpg
やばいです・・・・
カッコ良いです!!!!


並べて見ると大きさが分かるかと
IMGP5263_convert_20110930233628.jpg
シャアザクに興味深々


IMGP5267_convert_20110930233640.jpg
シャアの怖さを知ってか、恐れ戦くこぶた



世界一の大剣豪
IMGP5274_convert_20111001094124.jpg
カッコいい。。。。


IMGP5271_convert_20111001094033.jpg
鷹の目はあまり興味ないみたい



通常の三割増しのこぶたはこっちの方が好きか~
IMGP5278_convert_20111001094136.jpg
可愛い。。。


↓運を使い果たした飼い主にポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/01 10:39
コメント

管理者のみに表示
« 雑誌掲載 | HOME | オムツ姿 »

