
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギ便り

前略 boo様

ハワイではいかがお過ごしでしょうか?

日本は、涼しく凄しやすい日々です


ウチのこぶたちゃんを爪切りとフィラリア、フロントラインをもらいに
病院に連れて行きました


いつものように体重を量ってもらったら
前回よりも、500g増えていました


右肩上がりでグングン成長しています




横に
IMGP5151_convert_20110925032953.jpg



病院の先生にも、『ぽよぽよだね~』とお褒めの言葉を頂きました
IMGP5152_convert_20110925033025.jpg



涼しくなって、休みの日は1時間以上
歩きっぱなしに散歩をしてるのですが
日に日に丸くなってってます
IMGP5168_convert_20110925033054.jpg




どこかで誰かに何かをもらって食べてるんじゃないかと思います
買い食いでもしてるのでしょうか???
IMGP5132_convert_20110925033124.jpg




プーギーのこと『スリムな体』って思ってるのは
どうやら飼い主だけのようです
シュっとした娘ではないようです


ゆえに、お股で寝られると熱いです
IMGP5171_convert_20110925033107.jpg


それでは、日本に帰ってくるのをこぶたと共に待っています


↓シュっとしてるプギにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/25 03:53
コメント
No title
前略 ぽっくん

ハワイは暑いけど過ごしやすいです。
日本はだいぶ涼しくなったんですね!!
ここハワイでは相変わら現地の人に間違われる毎日を過ごしています。。。
そんなに濃いですかね。。。顔が。。。

コブちゃん成長したんだねw
買い食いしてるんじゃない??
お小遣い上げてない??

どの写真見てもシュットしてるわ!うちの子!!
最高にかわゆす!!

仲良しで安心しました!
じゃあまた!!!
No title
>boo

十分濃いですよ
顔w

しかしたら筋肉なんじゃないかと!
淡い期待をしてみたりw

連休中はプギ孝行でかなりの時間お散歩に連れてったんだけどね~

涼しくなってきたからランに頻繁に連れてってシュっとさせないと
本物のスタイリッシュな娘にw

明日、帰って来てプギがどれだけのテンションで迎えてくれるか楽しみだわ
『誰??』って顔してたりしてなw

管理者のみに表示
« オムツ姿 | HOME | 弄ばれる »

