
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

旅立ちます。

ちょっと私用でワイハーに行って浮かれてきます。
実は、父が自転車レースに出場するので応援という名目で便乗することにしました。

ぽっくんは休み取れず(実は飛行機が大の苦手)で不参加ですので、プギのお世話係にw

昨日は遅くまで仕事をしていたので、早起きしてパッキンしました。
これが、私の荷物です。
IMGP5087_convert_20110917104101.jpg

一人で行くので、こんなに大きなスーツケースなんていらないのですが、ぽっくんから靴を買ってきてという指令が出ている為、嫌々こんな大きなスーツケースになりました。

IMGP5092_convert_20110917104144.jpg


プギとぽっくんがいい子でお留守番が出来るか心配です。。。
IMGP5096_convert_20110917104156.jpg

は~本当にこのままプギを連れて行きたい。
IMGP5101_convert_20110917104208.jpg

でもきっと暑さにやられて、大変なんだろうな~
ではしばらく行ってきます!!

↓レースでがんばる父にポッチリお願い致します!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/17 10:59
コメント

管理者のみに表示

