
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プギサスバーガー( ディギーぱぱジョージさんから頂きました)

雪のせいで、逆上がりの練習が出来ないbooです。。。
回りたい。。。回れないけどね。。。




今朝、いつもの通りにマグカップ&プギちゃんのお皿を洗い部屋に戻ると。。。

CIMG1301_convert_20100201203738.jpg
何ですか??

これは何ですか??

プギサンドが出来ているではありませんか(笑)

出勤前にクッションを重ねていたら、プギちゃん自らに変身






CIMG1303_convert_20100201203801.jpg
寒さと眠さに勝てないらしく、少しずつクッションの中にはまって行き・・・







CIMG1306_convert_20100201203853.jpg
最終系

口のムニムニがたまらなく、可愛い

思わず隣で少し一緒に挟まって、いつもより遅めに出勤となりました。



↓こんなプギッちゃんにポッチりお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/01 20:53
コメント
No title
プギサスバーガーうまそうv-238
期間限定やろか・・・
朝からそんなんされたら仕事行けへんやん!
Re: No title
食べたらお腹壊しますよ
芳香な香りしてますし(笑)

ディギーぱぱジョージさんの『プギサスバーガー』をタイトルにいただきました!(笑)
ナイスネーミングですe-287

管理者のみに表示

