
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大満足の行く末

最近髪の毛を切ったら万福児のアイコに似てるといわれています、booです。
因みにアイコちゃんの画像!
diary_image.jpg
個人的には気に入ってます。

今日の昼間。
葉っぱを一枚一枚拭いてみました。
IMGP5052_convert_20110911000301.jpg
葉っぱの中に佇むボンちゃん!

IMGP5051_convert_20110911000243.jpg

そんな事も早々に子豚を連れて今日はお出かけをしました。
IMGP5065_convert_201109110010332.jpg

イワンコフ師匠のお店に行き沢山可愛がってもらって、ポックンの会社のお店に行きまた可愛がってもらって子豚は大満足!!

家に帰ってきて早々にこんな感じでグウグウ・・・
IMGP5067_convert_20110911000353.jpg

IKEAブルさんに挟まれてご就寝w
大好きなご飯TIMEも寝ぼけながら食べていました。

明日は、獣医さんで肛門膿絞りに行きますよ~

↓自転車で風を感じていたはずなのに、ぐっすりなコブッチャンにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/11 00:28
コメント
No title
「ともぞう」としては初めてコメントいたします。
いつも楽しく拝見しております。

また,うちのうにやんを気にかけていただき
本当にありがとうございますっ!!

実は・・・
このボンちゃん,うちにも来てくれたんですっ!!
後日報告いたしまっす!!
ともぞうはボンちゃんのプレミア3万円フィギュアを欲しがって
はっちに白い目で見られましたです(汗)。

booさんはアイコのように2頭身ではないじゃない
スタイル良い子さんじゃないですかっ!!

コブッチャン,本当にかわいいなー。

コブッチャンを秘かに横恋慕している
ともぞうでした。
No title
>ともぞうさん

うにやん元気そうでよかったです!!
本当にお疲れ様でした!!

ボンちゃん!
持ってますか!!結構良くできてませんか??
私たちは、三万円のフィギュアが気になって検索かけちゃいましたよw

ともぞうさんが横恋慕させてしまうプギって、魔性ですねw
獣医さんに、ボストンの中で一回りもふたまわりも個性的な子です。とお墨付きをもらった子ですよw
今度是非機会がありましたら、生プギを愛でてあげてくださいw


管理者のみに表示

