
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小さい疑問

今日は、宅のぽっくんが自転車雑誌の取材を受けました。
20110905.jpg

今は、ちょこっとパーツを変えているのでちょっと違うのですが前の白と水色の自転車です。
どんな感じになっているのか凄く楽しみですw



それはそうと、うちのコブッチャン。
後ろ足で立つと必ず口が開きます。
こんな風に
201109052.jpg


必ずといっていいほど、口が開きます。
(まあ、個人的には上の写真だと首肉の方が気になるのですが。)

201109051.jpg

なんでなんだろう???

↓必ず口が開いて、間抜けに見えるコブッチャンにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/05 21:45
コメント

管理者のみに表示

