
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どうしても欲しかったんです。。。

タイトルどおり、今ファミリーマートでチョッパーの一番くじがやっているんです。
その中でどうしても欲しかったものがありまして。。。

それは、これです。
IMGP4996_convert_20110904234731.jpg

クマシー!!
このフィギュアを取るのに、多少?のお金を使いました。
その辺の事情は、イワンコフ師匠がご存知かと。。。

明日、楽しみにしていてくださいw
いや、むしろポックンが怒られるかもw

うちのコブッチャンにはこれをプレゼント!!
IMGP4950_convert_20110904234633.jpg

早速、お尻のにおいを嗅ぎまくるコブッチャン!
IMGP4976_convert_20110904234650.jpg

コブッチャンも喜んでるし、私もうれしいし!
よかったよかった♪

そういえば、最近気に入ってるフィギュアです
IMGP5006_convert_20110904234746.jpg

見にくいけど、後ろのボンちゃん!!
実によくできていて、お気に入りです。

↓どこに行くにもチョッパーを持っていくコブッチャンにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/04 23:53
コメント

管理者のみに表示

