
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

安全パトロール

小さい頃、飼っていた犬小屋でよく寝ていたbooです

プギさんの診察ついでにリハビリがてらちょっとお散歩に行ってきました

CIMG1290_convert_20100201001723.jpg
『さあいくわよ。子分達

久しぶりの散歩が嬉しかったのか、飛んでいるカラスを追いかけてみたりしてました(笑)
無理ですよ。。。プギ先輩。。。

診察も終わり経過は順調との事で、下北沢に寄り道
その途中、喧嘩をしているのか高校生カップルの女の子が地べたに座り込んでいて男の子が必死に自転車に乗りながら女の子をたたせようとしているのを目撃
え~え~私達の野次馬根性は、もう見たくて仕方がありませんでした。
しばし近くのお店の河豚を鑑賞しているかのようにしてカップルを観察していました。







CIMG1296_convert_20100201001742.jpg
『何?事件?ちょっとちょっと!でちゃうよ!出ちゃうわよ!プギック

さあ観察も飽きたので、帰りましょうか






CIMG1297_convert_20100201001800.jpg
『はあ~一仕事の後のシャワーって最高








CIMG1288_convert_20100201001618.jpg
『今日も一番商店街の平和は守ったわ





昨日から私のプレ誕生会が始まっています(笑)
昨日のお昼は美登利寿司そうして今日は、お誕生日ケーキを食べました。
CIMG1299_convert_20100201001819-01.jpg

ここのケーキ屋さんの今日のお誕生日と言う看板に載りたいが為にぽっくんにお願いして注文してもらってました!
念願の今日のお誕生日には載れたのですが、今日に限って凄くお誕生日の人が多い多い。。。
でも載れたから良いんです。
ぽっくんあんがと
しかし、三十路過ぎても誕生日は楽しいですね


↓プギさんに町の平和を守ってほしい方っはポッチりクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/01 00:50
コメント
No title
誕生日1日違いだったのねv-405
俺はケーキの替わりに群林堂の豆大福でした。
午前中で売切れてしまうほどの人気の大福なのですが・・。
おいしいけど・・・。
まぁなんてーんだろ。
大福がその人に与えるキャパシティーなんて
そんなに大きいとは思えないんだよね。
だから大福の中では美味しいのかもしれないけど
感動するほどじゃない。
みたいな。
並んで買うほどか?

そういった食べ物は意外とこの世の中には氾濫している。

今日は人のブログで自分のブログを書いたような感じだな。
No title
まぁ~なんての
食に対してそこまでのこだわりがないからさ、並んでまで買うってことに共感はしないよな~

この前も下北でたい焼きを買おうかと思ったけど、10人ぐらい並んでるの見てやめた
だ~れも並んでない今川焼き屋で買いましたよ
誰も並んでないぐらいの味でしたけどねe-450

管理者のみに表示

