
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初めてづくしだったのに

あっという間に日曜日。。。
休みって本当に早いな~
さて、週末のこと。私の実家に皆で帰りました。
しかしカメラを忘れるという、痛恨のミス!!!
唯一携帯のカメラで撮ったのは。。。。

お昼を食べた所に飾ってあった。
1DSC_0020.jpg

この服の写真w
その名も『ビトン』ですw
ここは、とんかつが美味しいですよ~

世田谷に帰ってきて、車を返し下北をテクテク歩いているとそこにはゲームセンターが。。。
その入り口に、ワンピースのサボ&ルフィーのフィギュアの写真が。。。
ちょっと見るだけと思い二人で覗きに行き、『じゃあ、1回だけね!』が何回になり結局はまってしまい採りましたよ~!!
これを!!!

IMGP4937_convert_20110828110955.jpg

ルフィーは、サボをGETしたときに余ったお金で偶然取れましたw
取れたときには、『やった~』って叫んじゃいましたw

で、そのまま夕飯がてら初めての『日高屋』に行きました。
そこで、注文をしてうれしくポックンと席で箱を夢中で開けている時にふと顔を上げると見覚えのある顔が。。。
会社の人がいたんです。
髪はボサボサ、手にはフィギアの箱、顔は、ほぼすっぴん。。。
とりあえず、手にフィギアの箱を持ったまま笑顔で
boo『こんばんは。』
会社の人『おお~今晩は!』

沈黙・・・

会社の人『びっくりしましたよ!こんなところで!!w』
boo『本当に!びっくりしましたw』

沈黙・・・(その間にこっそり箱をしまいテーブルの隅に置く私)

ポックン『なんで、片付けてるんだよ!w』
boo『そうだよね!w』

どうしていいかわからず、また箱の中身を空ける私。。。
それを笑顔で見守る会社の人。。。

いや~たった数分で、一気に会社での印象が崩れ去りましたw
本当に参った瞬間でした。。。

普段いかないゲーセン、初めて行った日高屋。
こんなことってあるんですね。

まあ、もとい!
これがその箱の中身です!!!
IMGP4940_convert_20110828111033.jpg
=SABO=

IMGP4941_convert_20110828111045.jpg
=LUFFY=

110827_1931~01
=Chopper=

おっと、間違えた。。。
しかし、不細工だな~この写真。


IMGP4942_convert_20110828111056.jpg

SABOかわいいな~

今度はエヴァ 初号機が欲しいです。DOMも良かったけどな。。。

因みに私たちの隣の人は、サクサク綾波 レイを取ってました。
うらやましかったです。

IMGP4939_convert_20110828111021.jpg
フィギアを気にする美豚!

↓不細工チョッパーにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/28 11:51
コメント

管理者のみに表示

