
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ある日の週末

とある日の週末、涼しくなってきたのでポックンとプギとお出かけをしました。
IMGP4901_convert_20110821223141.jpg

途中、ハンズの前で、濱田マサルさんを見かけて私は大興奮!!
なんたって毎日BLOG見てましたからw

さて目的地は、ポックンの会社の近くにあるCAFE!
IMGP4906_convert_20110821223418.jpg

到着早々。。。
IMGP4911_convert_20110821223207.jpg

休みの日のビールって最高!!!
まあいつ飲んでも最高なのですがW

さあ目的の食べ物が着ましたよ~
IMGP4913_convert_20110821223229.jpg

ポックンがよくLUNCHに食べに来ているみたいで1回私に食べさせてあげたかった一品みたいですW
IMGP4914_convert_20110821223240.jpg

やばい・・・
カレー大好きな私としては、非常に好みの味で美味しかったです♪
また食べたくなってきた。。。

雰囲気もこんな感じ
IMGP4918_convert_20110821223301.jpg

店員さんは、プギのこと可愛がってくれたし♪
また行こう~!!


さあ、腹ごしらえもした事だしあの人の所に遊びに行きますかね~

お久しぶりです!イワンコフ師匠!!
IMGP4927_convert_20110821223316.jpg

師匠に沢山かまってもらい満足なご様子!
その後は。。。
IMGP4929_convert_20110821223330.jpg

なぜかポックンの足元で寛ぐプギ。。。

ん??

眠いんだね・・・
IMGP4931_convert_20110821223341.jpg


沢山遊んでもらって、久しぶりに皆でお出かけできて良かったね~
涼しくなったら、また沢山遊びに行こうね~!!

↓帰って速攻寝ちゃったプギにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/21 23:17
コメント

管理者のみに表示

