
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いろんなデビュー

最近水筒デビューをしました。
今は水筒ではなく、タンブラーですよねw
IMGP4829_convert_20110806152714.jpg

水筒タンブラーってこんなに便利なものかと関心しています。

水筒タンブラーと一緒に購入した、マトリョーシュカタッパー!
IMGP4828_convert_20110806152704.jpg

やっとこお弁当箱を新調できました!


デビューといえば、今日プギは梨デビューをしました。
IMGP4801_convert_20110806152626.jpg

ムシャムシャ
IMGP4814_convert_20110806152654.jpg


おいしそうに食べてました!
IMGP4808_convert_20110806152642.jpg

最近忙しくて、帰りが遅いのですがこのカゴバックから水筒タンブラーがのぞいていると、まるでピクニック帰りの人みたいだな~なんて思いました。
IMGP4830_convert_20110806152726.jpg

来週も忙しそうだ。がんばろう。。。

↓梨デビューを果たしたプギにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/08/06 15:44
コメント
No title
結局、逗子方面行かず・・。DONは次回にでも。予約無しで夜イケるの?
>うちっぽ

あら残念!
いけると思うんだけど。。。
結局何食べたの??

管理者のみに表示

