
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

だらだら週末。。。

今日の昼間、うちのコブタちゃんはここで行き倒れていましたw
IMGP4745_convert_20110731225217.jpg

私的には結構嫌なんですが、コブタちゃんはぐっすり寝ていたので起こしませんでした。
でも、苦しくないかい??

IMGP4747_convert_20110731225233.jpg


しばらくすると、寝苦しかったのか体制を変えていました。
IMGP4751_convert_20110731225256.jpg


夕方、自転車で三茶までお出かけをするために押し入れから前の子が使用していたペットポーチを出して中身を整理していると、面白くて買ったbrandyの帽子を発見!!
早速コブタちゃんに!!
IMGP4760_convert_201107312253061.jpg


ブハ~コブッチャン!ダサすぎます!!しかもしゃくれてるし!!!

IMGP4764_convert_20110731225317.jpg

そのまんまじゃ行かないからね~W

↓ダサくて何が悪い!!のコブッチャンにポッチリお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/31 23:35
コメント

管理者のみに表示

