
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

箱入り娘

最近再び英語の勉強をしようと思って購入した本がコレです。
IMGP4700_convert_20110725231400.jpg

内容的には結構面白いのですが、

『坊やだからさ・・・・』⇔『Because he was a spoiled brat.』

いつ使えますかね~


そんな話はさておき、昨日夕食準備中(親に自炊アピール)キッチンで邪魔をするコブタが。。。

そんな子はダンボールです!

IMGP4685_convert_20110725231256.jpg


って入れてみたのは良いのですが、コブッチャンは入ったら入りっぱなしw

IMGP4689_convert_20110725231326.jpg


出る気配全くなし!
IMGP4688_convert_20110725231312.jpg

その右手、唯一の抵抗なんでしょうかね~w

その後は、ぽっくんがコブッチャンを散歩に連れ出してくれて、無事に料理が出来ました!(自炊アピール)


↓反抗的な右手のコブッチャンにポッチリお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/25 23:30
コメント
さっそく
さっそくコピペさせてもらったよ!
インドネシアフェスティバル行った??
http://indonesianembassy.jp/indonesiafestival/
No title
>うちっぽ

わーい!ありがとう!
ちょこっと覚えたのが役立ったw

インドネシアFES行ってない~
すごく面白そうね!
久しぶりにアンコールトムで御飯が食べたい・・・
No title
カンボジア料理もタイ料理もそんなに変わらないからアンコールトムに拘らなくても・・
そっちは近隣にけっこうイイ店たくさんあるし
経堂のパクチの店とか千歳船橋だったかな?けっこうヨサゲな店たくさんあるからそっちでもいいんじゃん!
大塚、池袋、高田馬場も密集してるけど中々行けない・・・
No title
>うちっぽ

まあね~
なんか、人が少なくておいしかった思い出がいっぱいなんだよね~
中央林間なんて行かないかな??
もし行ったら、イーサン食堂に行ってみて!
私的にはお勧めだよ~♪

管理者のみに表示

