
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

メロン大使

家にメロン大使がやってきました。
IMGP4616_convert_20110725001217.jpg

このメロン大使は、友達のメロン大使と一緒に来ました。
IMGP4641_convert_20110725001301.jpg



でも、この二人は喧嘩もするらしく
IMGP4652_convert_20110725001347.jpg



こんな感じで、
IMGP4653_convert_20110725001604.jpg



喧嘩をしていました。
だからちょこっと仲裁をしてみました。
IMGP4649_convert_20110725001315.jpg



仲裁をしてメロン大使が星に帰るときに気が付いたのですが、友達だと思っていたメロン大使は実は乗り物でした。

IMGP4632_convert_20110725002627.jpg


びっくりしました。



なんか、暑いと散歩も深夜だし暇です。。。
あそんでごめんね、プギッちゃん。。。

↓メロンつけても全然気にしないプギッちゃんにポッチリお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/25 00:31
コメント

管理者のみに表示
« 箱入り娘 | HOME | 子育て中 »

