スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子育て中

だいぶブログ放置してしまいましたが、プギ家全員元気です。

最近、偽妊娠も終わってきたところですが宅のコブッチャンに子供が出来ました。
IMGP4523_convert_20110720001440.jpg

今回の子供は緑の毛むくじゃらのオナラみたいに鳴く子供です。

IMGP4522_convert_20110720001430.jpg
さすがコブタ母さんは、暑さにも負けずにこうやって子育てをしています。


IMGP4492_convert_20110720001356.jpg

たまにはこうして愛でてベチャベチャにしています。
そうして、ベチャベチャにした子供を私に貸してくれます。

正直ちょこっと迷惑です。。。


↓今回で3回目の子育てのベテランプギにポッチリお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/20 00:25
コメント
No title
プギっちゃん一段落したですかー!
そしてプキジちゃんに続いて、
新たなベイビーが誕生しちゃいましたか★
でもどのベイビーも何だかカラフルですね(笑)
気のせいかしら?
ベイビーをbooさんに貸してくれるなんて優しいお母ちゃんですなー。

プギっちゃんて本当にお目々が大きくて
どのお顔もめっちゃ可愛いなあ。
いつもきゅんきゅんします。
No title
大変ご無沙汰しておりますw
ダリアの飼い主、ミカミンですw
いつもポチ逃げで失礼ばかりしております(汗

んで、プギっちゃん3回目の子育てですか!
さすがベテランのオーラが出てますねw
1枚目のプギっちゃんのどや顔がツボです♪
No title
あらん♥
おひさしぶりです!!

と思ったら産んじゃったんですねー
今度は誰の子かしら??

じじはちょいと前に2歳を迎え、
無事、お口のたるたるも成長してます!!

はー。

やっぱりマックスかわいいぷぎっちゃん。

かわいすぎてため息が出ちゃう。

じじのキャン玉健在だよーー(笑

そしてブランディーちゃんも11歳おめでとう。
台湾生まれなの?
私台湾に1年住んでたんです♪
もしかしたら出会ってた?!
なんて妄想しちゃいました。

No title
>はっちさん

本当にどの子もカラフルなんですよね~
落ち着いたのですが、元気が有り余ってるみたいでちょこっと困っちゃう時もありますよw
貸してくれるのは良いのですが、ベチョベチョなんですよねw
お風呂上りはやめて欲しいですw

キュンキュンしてくれるなんて!!
光栄です☆
ありがとうございます!!
No title
>ミカミンさん

ご無沙汰してます!!
元気ですか?
びっくりするくらいのドヤ顔ですよねw
とうとう3回目の子育てですよ~
私に子供が出来たときにはコツを聞くつもりですw

ポッチリありがとうございます!!
No title
>sammyさん

お久しぶりです!!
元気ですか?

今回も産んじゃいましたよ!
どこの子なんでしょうね~w
なんせ緑のもじゃもじゃですから!新種ですよね!!

可愛いって。。。ありがとうございます!
じじはんのきゃんたま健在ですか♪
ちょこっと、リアルプギジを想像してにやけちゃいましたよw
良いですね~リアルプギジ・・・

brandy11歳ですよ!
ありがとうございます~
sammyさん台湾に住んでたんですね!!
もしかしたら。。。奇跡はあるかもですね!!
なんか嬉しいです♪

管理者のみに表示
« メロン大使 | HOME | 竜兵会 »

