スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

竜兵会

booが会社の帰りに暑さ対策の手ぬぐいを買って来てくれました
IMGP4379_convert_20110712233944.jpg
豆絞り


手ぬぐいと言ったら、誰もが一回はやるであろうお約束を
IMGP4371_convert_20110712233827.jpg
か、かわいい


必ず毎年この季節になったらやってる気がする。。。


IMGP4372_convert_20110712233844.jpg
今年は本物の竜ちゃん風



IMGP4373_convert_20110712233859.jpg
またも嫌な顔w



しかし!
豆絞りと言ったらあれですよね、あれ





IMGP4375_convert_20110712233921.jpg
白ブリーフ

ブリーフがないんで紙おむつを代用

天使ちゃんが竜ちゃんに!w


ヒート中、いつも竜ちゃんみたいだな~と思っていたので
豆絞りを買ってきてくれたらやるしかないでしょ~


IMGP4377_convert_20110712233933.jpg
白ブリーフのダルダル感
もう竜兵会にいつでも入れるね


↓プギ兵会に入会したい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
プギ兵会
スポンサーサイト
プーギー | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/13 00:00
コメント
No title
竜ちゃんかぶり、めっちゃかわいいですなー。
毎年の恒例行事で、もはや竜ちゃんかぶりが貫禄すら感じられるプギっちゃんですねw
白ブリーフ姿も決まってますねー。竜ちゃんなのにかわいい*
でもでも最後のお写真、プギっちゃんうっとりしているのはなぜ??

あ、プギ会にうにも入れてやってください(笑)
豆絞りかわなきゃ★
No title
いやーん!
プギッちゃんずるい!(笑)
オイシイし、可愛すぎる。。
もう神がかってるしw
ビスコもプギ会にいれてくださーい☆

No title
>はっちさん

いや~手ぬぐいを買いにいったときに真っ先に見つけて買っちゃいましたよ!
貫禄感じちゃいましたかw女子なのにねw
確かにうっとり顔だ!!やっぱり白ブリーフはかせたからかなw

是非是非うにやんも入会してください!
今なら豆絞りにプギのサインをつけてプレゼントしますよ~
No title
>rikaさん

神がかてますかねw
なんか体系が、おじさんみたいなんですよね~(竜ちゃん系の)
是非是非ビスコちゃんも入会してください!
個人的に物凄く見たいです!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。