
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

忍び寄る魔の手

暑い・・・
本当に夏が来たんですね~
ビールがおいしい季節になりました!!

IMGP4404_convert_20110710153711.jpg

『なんかされてるんですけど・・・』
寝ていたコブッチャンの背後に忍び寄る影・・・

IMGP4403_convert_20110710153640.jpg

そう、寝ていたコブッチャンの足の裏を見ると微妙に毛が伸びていて無性に気になった私・・・
寝ている隙に!と思ったのですが起きてしまいこの状態w

IMGP4406_convert_20110710153735.jpg
そんなにいやな顔しなくても良いじゃんw

毛が伸びて滑って関節痛めたら大変!と思ってやってることなのに・・・
コブッチャンのことを考えての事なのに・・・

お母ちゃん悲しいよ・・・

はあ~いつも片思いだね(ノд-。)クスン

↓本当にいやな顔をするプギにポッチリお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/10 16:25
コメント
No title
ラストのプギっちゃん...!!!!!かわゆすぎるー!
ベストショットですねえ...♡

こんなに『嫌』を表せるBTちゃんはプギっちゃん以外いませんね!女優だわ☆
そんなプギっちゃんが大好きです^^
No title
>keiさん

本当にふてくされるんですよ!!
なんか全身から嫌なオーラを出しまくっていてw
きっと『嫌』を表させたら中々のもんだと思いますw


良いんですか!このふてくされ顔で、顔が大きくて、バランスが悪いプギでも好きといってくれるんですか?
ありがとうございます!!w

管理者のみに表示

