
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

週末のお墓参りと盛りだくさんの予定

先週末は、父の日のプレゼントを買いにいくのとbrandyのお墓参りと、とある報告とぽっくんの誕生会をやりに行きました!

土曜日の朝からプギは荷解きをしているバアバの邪魔をしにw
IMGP4237_convert_20110707231402.jpg


その中に入っていたリボンでおめかしをしたプギ!
IMGP4240_convert_20110707231416.jpg
あ~可愛いな~良く似合ってる!!

さあ準備をして!!今日は予定が盛りだくさんですよ~

まずは、brandyのお墓参り!
あれから2年なんて信じられないな。。。

お墓参りの次は、ホームセンター
IMGP4263_convert_20110707232723.jpg

あいかわらずの箱乗りですな~

ホームセンターの次は今年ジイジが、Honolulu Century Rideに出場するので父の日にヘルメットを購入しました☆

コレがまた似合うんですよw(親バカならぬ子バカですけどw)

IMGP4279_convert_20110707231438.jpg

速そうだよ!ジイジ!コレでがんばってね!!!

夜は、ぽっくんの誕生会という事で焼き肉へ!!
ここの焼き肉は本当に絶品♪
お腹がいっぱいになった所で、姪っ子の出ている雑誌を探しに出発~
ところが中々見つからず・・・
3件目でようやくGET出来ました♪

トウモロコシの皮をむいているバアバの邪魔をしにいったり。。。
IMGP4282_convert_20110707231450.jpg


盛りだくさんな週末でした!
ジイジ、バアバいつもありがとう!
また直ぐに遊びにいくね♪

IMGP4307_convert_20110707231503.jpg



↓沢山遊んで帰りイビキをかきながら寝ていたコブッチャンにポッチリお願いたします!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/07 23:52
コメント

管理者のみに表示

