
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

11歳の誕生日

7月4日
ブランディーの11歳の誕生日
DSCF0564_convert_20110630002357.jpg
台湾産まれの帰国子女


プーギーの誕生日の時にケーキを買ったハーティーカフェ
仕事帰りに予約をしてたブランディーのケーキを取りに行ってきました
IMGP4314_convert_20110704002507.jpg
お店の人が、ブランディーがお花に囲まれているような感じで作ってくださったそうです


日付が変わるのを待ってブランディーにプレゼントを
IMGP4326_convert_20110704002526.jpg
きっと、虹の橋でよだれを垂らしてるねw


ブーねーねにあげてからプギっちゃんにお裾分け
IMGP4327_convert_20110704002539.jpg
切り分けた盛り付けは気にせずにw


ブーねーね誕生日おめでとー
IMGP4328_convert_20110704002555.jpg
『食べていい???』


ちゃんとぶーねーねにおめでとうを言ってたからお食べ
IMGP4333_convert_20110704002610.jpg
最近、ちょっと食欲がなかったプギっちゃん
軽くウエストもくびれてしまったのに
OKの掛け声の瞬間に喰らい付く


IMGP4341_convert_20110704002621.jpg
猛烈な勢いで喰らいつき
あっという間に完食


あと2回ぐらいは食べれるぐらい残ってるから楽しみにしてな~
ブーねーねにあげてからね
DSCF0474_convert_20110630002307.jpg
いただきます!


↓11歳の誕生日におめでとのポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/07/04 00:56
コメント
No title
ぶーちゃんお誕生日おめでとう~(*^^*)
虹の橋で喜んでますね、きっと!

ぶーちゃんあってみたかったな~
ぷぎっちゃんもね☆
No title
どんどん、我々の心の中に入り込んでくるイヌ

飼主的には、それが気持ちいいのだが


時には、イヌがいなかったらもっと我々だけの自由に行動できるのに・・・と思う時も

だから、いつもイヌ中心の生活になってしまう

ブランディーちゃんは、みんなの心の中に
いつまでも残るんでしょうね

特にプーギーちゃんには・・・ケーキとともに
No title
ブランディーちゃん
おめでとうございます。

ぷぎちゃんが食べてるところを
お空の上から、笑顔で見てる事でしょう(笑)

おお!!ウエストがくびれてる!!

プギちゃん
に会いたいな―。
No title
>りょうこさん

ありがとうございます!!
食い意地張っていたので喜んでくれていると思いますw

ブーは、かなりのオニクちゃんでしたよ~w
甘えん坊で、可愛くて仕方ありませんでした!
本当に、逢って欲しかったです~

涼しく家のオニクちゃんコブッチャンと、ランとかで遊んでください~~
No title
>ろくのお父さん

本当にどんどん心の中に入ってきますよね。
いつも間にか、かけがえのない存在になってドンドン大きな存在になってきますよね!

本当に犬中心の生活ですw

未だに、友達もbrandyの話をしてくれるので皆の心の中に刻まれているんでしょうね!

うれしい限りです♪
No title
>zeppさん

ありがとうございます!!
きっと虹の橋のふもとで、地団駄を踏みながらプギの食べているケーキを見ていることでしょうw

そうなんですよ~
最近ご飯食べなかったからクビレが出来たんですよ~
でも、ケーキで戻っちゃいましたけどw

私もzepp王子に逢いたいです!
今度遊んでください!!

管理者のみに表示

