
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

上下関係

子供の頃、犬の鼻が乾いているのは病気だと聞いて必死に鼻を私の唾でぬらしていたbooです。
きっと臭かったろうに。。。


先週のこと、インドカレーが無性に食べたくなり散歩がてらお買い物
その途中私の年内目標 『逆上がりが出来るようになる
特訓のため公園へ

CIMG1216_convert_20100128235657.jpg
『また始まった。。。直ぐ飽きるよね(笑)』



CIMG1217_convert_20100128235709.jpg
『もう止めた。。。たったの数回で満足らしいよ~』
なんていってるプギさん

あなたものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~く


CIMG1218_convert_20100128235724.jpg
へっぴりごしですよ



さあカレーも出来た頃だと思うし取りに行こう


CIMG1215_convert_20100128235640.jpg
『booはどこ行った 地面は寒いから、おい ぽっくん!足を貸せ

戻って来たらがっつりぽっくんのスニーカーの上で良い子に待ってました


↓プーギーに座られたい方はポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プーギー | コメント(7) | トラックバック(0) | 2010/01/30 00:36
コメント
No title
逆上がりができない人はだいたい腕が伸びています。はじめから肘を曲げたままでトライしてみてください。

メーヤウ行きたいなぁ
Re: No title
有難う!
明日お誕生日だね☆
おめでとう!!

逆上がりやってみる~小学生の頃から1回もできない元器械体操部です。

メーヤウってタイ料理??

No title
サッカーをしないで校内のみかんばっかり食べていたサッカー部員でしたv-413

メーヤウって信濃町にあるカレー屋。
昔は辛すぎて食べられなかったんだけど今なら美味しそう。
最近辛い物好きになってきた。
No title
クツ乗りプーギーちゃん微笑ましいですね。
確かスリッパにも乗るでしたっけ?
こんなかわいいクセあったら
「今日のワンコ」出れたりして♪
ところでゲーリーゲーリーは回復しました??
No title
>うちっぽ

辛いもの好きになった情報くれて有難う。
心のメモに書いておきます。
直ぐに消えるペンでねv-218

メーヤウではないけど、アイキッチンにいこうよ!
ぽっくんが、この間ご馳走になったからご馳走するってさ~

No title
>ディギーぱぱジョージさん
本当に地面が嫌なのか、直ぐに靴に乗ります。
すれ違う人にクスクス笑われるのもしばしば・・・

ゲーリーのほうは、徐々に回復してるっぽいです。
今は病院食とお薬で治療中です。
早く良くなってもらいたいものですv-390
No title
そりゃ~楽しみだv-218

管理者のみに表示

