スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

偽妊娠  ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

サンダルの季節になり、ビルケンでも靴ズレをするぽっくんw
今年も散歩に出かけて数分後・・・
『靴履き替えてきてもいい?』
(○゚ε゚○)プププー
今年もきたねw

IMGP4188_convert_20110627221642.jpg
で、先に歩き始めた私達=33

でも律儀なコブッチャンは、ぽっくんを待つ・・・
無理やり先に進もうとしても、数歩歩いたら立ち止まる。。。
IMGP4189_convert_20110627221704.jpg

全員揃うと
IMGP4190_convert_20110627221451.jpg
ポテポテ歩き始めるw

全く・・・

散歩の最終地点は、病院でした!
血液検査の結果を聞きに行くのと、フロントラインとフィラリアとご飯を頂きに!!

血液検査の結果は良好?
というか、まあ心配ないかな~という感じ・・・
次の血液検査は半年後!!

でも、その前に宅のコブッチャンマタマタ絶賛想像妊娠中ヾ(・ε・。)ォィォィ
オチチもこんな感じ。。。
IMGP4193_convert_20110627221908.jpg

すごいね~
うらやましいよ(=ω=。)

てか、抱っこをするとオチチが付くことが発覚!
う~ん困ったもんだε- (´ー`*)

IMGP4191_convert_20110627221856.jpg


↓オチチと顔が大きいコブッチャンにポッチリお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プーギー | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/06/27 22:48
コメント
まぁ、めっちゃ羨ましいわ

コブッチャン(^з^)-☆

乳星人のZちちに
見つからないよーにね(笑)
No title
>zeppさん

飼い主ながら、コブッチャンが本当にうらやましいです。。。
一回で良いからなって見たいものですw

Zちちさん、乳星人なんですねw
釘付けになっちゃうかもですよw
でも、お乳も大きいけど顔も大きいですけど良いですかね~?w
No title
プギっちゃん!
かなりのキョニュウで、わたしもうらやましいわん( ´艸`)
お乳ついちゃうから、白い服しか着れませんね!(ってそうなのか?)
そして相変わらず、ボーダーリーダーね^^
よく似合っていて、かわい♪

コブっちゃんってば、みんな揃ってないと嫌なんだね。
そんなとこもかわいいなー。
うになんて、わたしがいなくてもスタスタ先に歩いちゃいます(悲)なんで?
No title
ぷぎっちゃん、みんな揃うまで待ってるの~?
可愛すぎるぜ…
たまりませんね^^

想像妊娠って母乳も出るんですね(〃∇〃)
今度は何を生むのだろうか、ぷぎっちゃん。。
No title
>はっちさん

なんか揃ってないと駄目なんですよね~
可愛い反面、ちょこっとめんどくさい時も多々ありますよ・・
先に帰り道を行っても、結局途中で追いつかれますもんw

キョニュウ羨ましいですよね~ε- (´ー`*)
少し分けて欲しいですわ~(=ω=。)



(^з^)-☆
No title
>りょうこさん

可愛いですけどね~w
毎回だと困ったものですよ!!
途中で片方がかけると、もう動かないですもん(=ω=。)

母乳出まくってますよ~
本当に今度は何を産むんでしょうかw
一体私は何人の孫画居るんでしょうねw
No title
すごくローカルな話しですが…
2枚めの写真の角を左に曲がってちょっと行くとウチです。
どうも、ご近所のものです(笑)

最近レオンが散歩中に異様にクンクンするのは、もしかしてプギっちゃんの残りフェロモンを堪能してるんでしょうかね(笑)
Re: No title
>tenfoursixさん

ちょー近いですね
2枚目の写真を羽根木の逆に少し行くとウチです
超ご近所でしたねw

そこらへんは、散歩でよく通るので可能性はあるかも知れませんね
ただいはプギは絶賛モテ期ですからw

管理者のみに表示

