
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お届け物が来ましたよ~

先週の土曜日のこと


待ちに待ったcandy☆dogさんで注文した洋服が届きました!


早速、プギコレ2011summer
IMGP4080_convert_20110622233158.jpg
今回のコンセプトは『濡らせる服で暑さ対策!』


なんせこの首肉ですから
IMGP4081_convert_20110622233222.jpg




なんせこのあご肉ですから
IMGP4082_convert_20110622233235.jpg
この若さでこのたるみ!
年を取ったらどれだけ垂れるのだろうか



続きまして
IMGP4084_convert_20110622233328.jpg
赤白ボーダー
もちろんこれも濡らせる服

飼い主的にボストンはボーダーが良く似合うと思うので
ボーダー率がかなり高い
なんせボーダーリーダーですから



続きまして
IMGP4093_convert_20110622233420.jpg
はじめての星柄


お腹がメッシュになってて涼しいんじゃないかと思い購入
IMGP4089_convert_20110622233407.jpg
ただいま絶賛偽妊娠中につき、かなりのキョニュウちゃん



ウチのモデルさん
IMGP4094_convert_20110622233459.jpg
大分飽きてきた様子



そんなことは気にせず、続きましては
IMGP4099_convert_20110622233559.jpg
これまた、フード付のボーダー
フード部分を濡らせば、かなり涼しいんじゃないかと思い購入


なぜか
IMGP4097_convert_20110622233540.jpg
ちょーびっくり顔w



今回はbooと話して濡らせる服を買おうってことだったのに
どうしても個人的に欲しかった物があったので買ってしまった!
IMGP4104_convert_20110622233625.jpg
ジャージw

飼い主的には、この配色、ボストンがジャージを着る雰囲気
最高です


ウチの子豚ちゃんもう限界みたい
IMGP4103_convert_20110622233614.jpg
ボストンのあくび顔って可愛いな~


今回もオーダー出来たので、次回も届くのが楽しみだ


↓飼い主よりも服持ちかも知れないプギにポチっとクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
プーギー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/06/23 00:36
コメント
No title
画質が悪いのはなぜ?
No title
>うちっぽ

ポックンがカメラいじったら画像悪くなったんだよねw

管理者のみに表示

